2009年12月14日月曜日

急遽決定!!!! 12月18日(金) Space Out 09 to 10 @ 岡崎 Ragslow

今週金曜 
岡崎にあるナイスなイキフンのブックカフェ 
Ragslowで行われる
『Space Out 09 to 10』というイベントで 
急遽ジョッキーさせていただくことになりやした!!!!! 

普通に遊びに行こうと思ってたイベントなだけに 
うれしいっす!!! 


以下Ragslow店主のうらさんの日記よりコピペ。 


写真


写真

いよいよ今週金曜日です!! 
SPACE OUT09to10!! 

新しい試み盛りだくさんです。 
2Fの新しいギャラリー&チルスペースも完成まじか。 

Ragslowが考える理想のパーティースタイルが実現できればなと思います。 


タイムテーブルです。 
21:00 ウンジャマ 
22:30 BLANKA(LIVE) 
23:30 刃頭 
24:30 志人&special DJ +animation 
1:30  土俵orizin TIME Halptribe(LIVE) &DJ Architect 
4:00  山山大可 



詳しくは
http://blog.ragslow.comで。 


ちなみに僕は22:30から1時間 
BLANKAのライブの裏番組でやらせてもらいます。 

ガチでいきますんでよろしくお願いしやっす!!!! 

Ragslowはおいしいものがいっぱいなんで 
是非ともお腹空かして遊びにきてくださーい!!! 


しかし刃頭さんと2週連続共演とは 
なんともうれしいお話だ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿