2010年1月12日火曜日

アニバーサリー

00年代が終わって
200〜っていうフレームのメガネ
使えんくなったよなー
とか思ってたら これですよ。笑

















お前そこまでしてアニバーサリてーか!!っていう。笑 
とりあえずその手を使っても 今年で終わり!  
あと10年首洗って待っとけや!! 
っつー感じっす。笑

まーお祝い事はいいことさ! 


¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$ 


あとこのニュースの写真よ過ぎ! 

取材を受けた小学生のコメントもかわいくて◎ 

http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20100111-567-OYT1T00427.html 


¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$ 


んで来週
こんなイベントでジョッキーしますんで 
よかったら遊びに来てください! 

2010.1.22(FRI) 
TABIBITO presents "SWING SET" @ colors 

adv.2,000yen / door.2,500yen 1d 
start / 22:00~ 
[GUEST] 
The Grasshopperset 
mic.b a.k.a 73Pike set 

[LIVE] 
GRAND CLASSICS 
手裏剣ジェット 
メトロ熊壱&YASU 
THE SAN 
RANCEL 

[DJ] 
MOTIVE 
Kent De La Cut 
kim morrison 

[GOODS] 
.boildesign & ina takayuki

タイトルからするとあれですかね 
Jazzyな音をかける感じになるんでしょうか? 

でもまー今さらJazzy HIPHOP 
なんて気分でもないだろうし、 
Trus'meとかあのあたりの音をかけよかなー。 



そしてその翌々日1月24日(日)には 
島村楽器さん主催のお昼のイベントで 
ジョッキーさせてもらいます。 

時間は15:00から、 
場所は新栄のMAGOです。 

刃頭さん+YANOMIさんのOBRIGARRDや 
UJIさんも出演するそうでキャストも豪華! 

おまけにドリンク代のみで入場できたりと 
大変お得な感じになっとります。 

さらにこの日は機材の展示会なんかも兼ねてるので 
最新の機材をいじったりとかできるんだろうし、 
興味ある機材の説明なんかも 
してもらえるんじゃないかと思われます。 

僕も最近scratch live用の 
フィジコンを買ったところなので 
せっかくだしいろいろと試してみたいと思ってます。 

興味ある方は是非! 


ってな感じでいろいろやってますんで 
よろしくお願いしまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿