2010年1月14日木曜日

あったまりたい

今週末
マイメンのミウラが
こんなイベントやってるよー!


2010.1.16(sat)

真冬乃音楽会 @ 鶴舞 K.D.japon

開場18:30 開演19:00 予約¥2,800 当日¥3,200 ともに+1dオーダー

[LIVE]
次松大助(ex.TheMiceteeth)
ホットハニーバニーストンパーズ
Groovin'High


Ex.The Miceteethのボーカリスト"次松大助"。
叙情的で文学的な詩世界、美しいメロディ、温かみ溢れる歌声が、
ジャズ、ラテン、室内楽、あらゆるサウンドを飲み込んで
唯一無二のポップワールドを生み出している!

共演は、戦前ジャズ、ジャグ・バンド、ポルカ、ハワイアン、
様々なラテン音楽などから影響を受け
それらをエログロナンセンスな味付けで料理する"
ホットハニーバニーストンパーズ"!

そして、力強いリズムセクションに、分厚いホーンセクション
がからむ
スカ・ファンク・ジャズ・ロックを飲み込む"Groovin' High"!



僕はこの日は大学時代の友人の結婚パーティーのため
ガッツリ遊びに行くのは残念ながらむずかしそうなんだけど、
昨年イベントご一緒させていただいた次松さんも来ることだし
行けたらチョロッと顔出そうかなーとか思ってます。

ここんとこクソ寒くて凍えそうだけど
イベント行かれる方は
次松さんの歌で温かい気持ちになってくださいねー!


そういやミウラはブログを始めたらしく
ナイスな写真をちょこちょこUPしてるようなので
興味ある方は是非!!

http://d.hatena.ne.jp/miuracamera/




0 件のコメント:

コメントを投稿