2011年2月8日火曜日

先週末の3連投は無事終了! 今週もカッ飛ばす!!!

タイトルのとおり先週は木、金、土とDJ3連投でした!


日曜に1日中寝まくってしまうという疲れ具合でしたが
そうなっても仕方ないぐらいに楽しいパーティーばっかでした!






木曜のHey!DJ!!は渋めの音でゆったりと、、、
の予定が大量の酒でヤラれました。。。笑


おかげで記憶がブッ飛んでしまってますが
いいイキフンが出てたのは間違いないと思います!


また来月もシクヨロです!






んで金曜はNIGHT SAFARIでした。


ライブもDJもいろんなタイプの人が出てまして
ライブ多めのためDJ的には迷いがちなタイプのイベントではあるんですが、
逆に変に流れを意識せずに好き放題やっちゃおうなシフトで
わりと深めの時間にもかかわらず飛ばしてってやりましたね。


最後にnoonkoonとB2Bしたのも楽しかったです!




そんでもってこのイベント
ガナイザーの熊壱くんのナイスなアイディアで
次回4月1日から少し趣向を変えて何やらおもしろいことになりそうな予感!


僕自身も非常に楽しみになってきました!






そしてそして3連投の最終日
土曜はSubstanceでした。


僕からしたらスゴく若い子たちがガナイズしてるイベントで
今まであまり関わったことのないタイプのイベントだったんですが
これがおもしろかった!




エレクトロ的なものにはじまり
チップチューンにダブステップ、
アニソンやJ-popまで音的な振れ幅がとにかく広かった!


これだけ書くととっ散らかった印象に思われがちですが
お客さんが楽しみにきてる感がハンパなかったせいか
不思議といい感じにまとまってたんです。


やはりイベントっちゅうもんはあくまでお客さんが主役なんだなと。


あとせっかくの夜遊びなんだし
どんな音楽がかかるイベントにせよ
パーティー感が大事だなと改めて痛感。


共演者のみなさんもおもしろい方ばかりだったし、
いい出会いもあり、今後に活かせる経験になりました。








そんなわけで先週末もらったナイスなバイブスに後押しされ
今週末は横浜、東京にブッ込んできます!!!


まずはこちら

2.11(fri) HEY MR.MELODY Vol.106 @ 横浜 長者町 Bar MOVE

全国的にも有名なイベント!

いつもお世話になってるメロディーさん、やけさん、タカラダさんのご厚意で
ついに出させていただくことになりました!

しかもゲストにGrooveman Spotさんっちゅうことで
楽しみ過ぎであります!!!

詳細はこちら。


そしてその翌日の土曜日。

2.12(sat) 猫道一家 主催 【NEKOMICHI ROCK FESTIVAL 2011】@ 新宿 GOLDEN EGG


昨年、鶴舞のライブハウスK・D japonで対バンした詩人、猫道くんのイベントで
僕も参加してるバンド、コトナのライブやらせてもらいます。

主催の猫道くんは舞台とか芝居の出身で
彼のパフォーマンスは言葉がガッツリ飛んできます。

いいラップのそれと同じ類いのものです。

なのでヒップホップ好きな方もぜひ一度体感してみてくださいね!


この日の対バンのMOROHAというグループは
あの曽我部恵一のROSE RECORDSから音源をリリースしてたりするってことで
こちらも興味津々です。



そんなわけで今週は初の関東遠征でガッツリとブッかましてきますんで
みなさまよろしくお願いしまーす!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿