2011年2月15日火曜日

KANTOOOOOOO!!!!!!!!!!!

先週木曜から日曜まで東京、横浜に行ってきました。


木曜はPART2STYLE主催の祭的なビッグパーティー
Strictly Dancing Mood @ 西麻布 eleven

レゲエをメインに据えたパーティーだけど
PART2STYLEらしい柔軟な思考のパーティーだったし、
マイメンも多数参加&お客さんで来てたりしたのもあって
非常に楽しく過ごせました!









金曜はハマの名物イベント
HEY MR. MELODY @ 長者町 Bar MOVE

月1レギュラーで100回以上も続いてるだけあって
お客さんは温かいし、お店側とイベントの連携もバッチリ!

あとなんといってもマスターの人柄がマジでハンパなかった!!!

なんていったらいいか分かんないけど
とにかく行けば分かる!

とにかく尋常じゃない温かいバイブスの持ち主で
今まで以上に横浜って土地が好きになった!


横浜のLEF!!!Crew!!!のWSZ80くんにMAYAKUくん
東京在住GoodWeatherクルーのD.J.G.Oくん
さらにはまさかの大阪から佐藤タカマサくんと
マイメンがいっぱい来てくれたのもうれしかったし、
とにかくパーティーのイキフンが良かったってのもあってか
当然のごとく泥酔し、いい感じで暴れ回ったくさいです!笑

その甲斐あってまたナイスガイ&ナイスギャルと出会うこともできたし
とにかく最高の一夜だったわけです。

出演者もゲストのGrooveman Spotさん、レジデントのお三方
みんな素晴らしいプレイをかましてて
ホント最高としか言いようがないぐらい最高でしたー!








Grooveman Spotさん(頂戴したアルバム最高でした!!!)のとこにも写真載ってたんで
こちらも!


イベント終了後も会場近くの24時間やってるトンカツ屋さんでダラダラ飲んで
さらにそっから二次会的に24時間やってるそば屋で飲んで、、、
とかしてたらまさかの夕方5時!!!!!笑

急いで次の現場、新宿に向かうのでありました。笑



そんでNEKOMICHI ROCK FESTIVAL @ 新宿 GOLDEN EGG

この日は僕のやってるバンド、コトナでの出演だったんだけど
前日にこれでもかと吸収しまくった
ナイスバイブスとお酒のおかげもあって
すげーいい感じでライブできました!

そんな具合にイベントもいい感じで終えて
その後に打ち上げに行った店がヤバ過ぎでした。

なんてこたない普通の居酒屋なんだけど
生中が160円という狂った価格設定のため
とんでもない量の酒を飲んだし、食べ物もそれなりに食べたにもかかわらず
会計時には一人当たり2000円!!!!!!笑

これからあの辺行ったら確実に行く店になりましたね。












というような感じでディテールまではとても書ききれん
濃厚過ぎるぐらい濃厚な初の関東遠征となりました!!!

お世話になったみなさん(いっぱいい過ぎるので申し訳ないけど名前は割愛)
本当にありがとうございました!!!!!!!!!


いろんな意味でガッツリ爪痕残してきた自信はあるし、
また行きた過ぎる感じなんで
いつでもお誘い待っとります!!!!!!




そんな具合で最高過ぎた関東遠征で吸収しまくったバイブスをもって
今週はこのパーティーに挑みます!!!

2011.2.17(thu) ODORIBA @ club buddha



21:00start
ADV:1500yen+1D / DOOR:2000yen+1D

[Guest DJ]
TSUBOUCHI(PLAY ON)

[DJ]
kim morrison(!!!/GoodWeather/PLAY ON)
CH a.k.a. IKKQ
katafuta
Goggle

[MC]
メトロ熊壱
JEVA
バンリ
LAND


毎度おなじみODORIBAですが
今回は僕もレジデントで参加させてもらってるPLAY ONから
ボスであるツボウチさんをお招きして
いつも以上にパーティーっちゃいます!!!

イベント出かかる音はあくまでパーティー感を押し出しつつも
わりとディープなのもイケる感じだし、
音的な幅は間違いなく広いツボウチさんなので
PLAY ONでは見られない一面を見れそうな予感ビシビシしてます!

楽しみです!!!


ではみなさまよろしくお願いします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿