2010年7月22日木曜日

AZS!!! GoodWeather11

けっこう時間がたってしまいましたが
先週の金曜はGoodWeather @ MAGOでした。


遊びにきてくださったみなさま
AZS48全裸大運動会!!!って感じで
ありがとうございましたー!!!




この日はオープンからOBRIGARRDが始まるまでの時間を任されたわけですが、
何もなかったところからゲストプレイヤーに向けてビシッとバトンを渡せたといいましょうか
いい具合にお客さんのテンションをジワジワ上向きにできた感じだったし、
個人的にもスクラッチライブに仕込んだピュンピュンマシン音を使いはじめたり
かんなり楽しくジョッキーさせていただきました!!!




んで僕のあとからは言うまでもなく怒濤の展開!!


まずはレペゼン名古屋のOBRIGARRDのお二人。
プレイ後のお二人の表情からもそうとう良かったことが
想像に容易いと思います。


尊敬する大先輩、いつものことながらやっぱ最高、否、最狂でした!!!




そして続くGOLD SCHOOL


ハグレティックのカトマイラさんとトラックメイカーのヤモさんのお二方。


ユルいけどバッチリ盛り上げてました。


あとは僕が説明するより聴いてもらった方が早いので。





そしてそして名古屋の至宝バンド編、
僕の大好き過ぎるNiceViewの登場!!!


多少トラブルはあったものの、そこは百戦錬磨の彼ら
そんなものは無かったかのように、
そして当然のことながら最狂ライブでした!!!




んでこの次のロンドンからやってきたMary Ann Hobbsは写真取り忘れ。。。


ごっついダブステップ鳴らしてましたわー。




MAH女史のロングプレイのあとは
SKYFISH wiz ChuckMorris!!!


個人的に非常にガッツリきました!!!


いつもはPCオンリーなイメージのSKYFISHくんが
今回はアナログ持ってくるわ、キラーなダブプレート持ってくるわで
何もズルいことしてないのに、なんかズルかったです!!!笑


それぐらいブイブイいわしてた!!!




んでその後SAVくんがいつも通りブリブリベース響かせて
YKKくんがおセンチな音で〆てました。
そんなこんなでそれなりに長い時間のはずが
終わってみれば一瞬の出来事だったかのような
そんなジェットコースターみたいな一日でした。


つらいときは長く感じるけど
楽しいときは短く感じる
っていうあれの極端なパターンだったんかなー
とか思ったりしました。


とにかくそれぐらい楽しくて最高な一日!!!




そんでもって次回GoodWeatherはdominaで8月20日に
この方々のリリースパーティーだったりします。



この日は名古屋×大阪のHIPHOP大博覧会
みたいな感じになってるのでお好きな方は是非!!






はーそんな感じで実は今月のイベントもう終わってしまい、
かなーりヒマです。笑


ガナイザーの方は
なんか空きが出たり、補欠要員など
お誘いいただければ馳せ参じます!!!


よろしくお願いします!!






そういえばGoodWeatherのSoundCrowdに
僕のミックスがアップされました。


 Kim morrison LIVE mix 2009.12.18 Space Out @ Ragslow by GOODWEATHER 


昨年末に岡崎のRagslowでイベントに出演させていただいたときのを
録音したもので、現場感は出てると思います。


出番が刃頭さんの前だったんで緊張感も出てるかもですね。笑


よろしければ聴いてみてくださーい!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿