2010年7月8日木曜日

AZS!!! for Legend Of One Time!!! & PLAY ON

今月アタマから絶賛求職中!kim morrisonです!


仕事辞めてからというもの、
やる気の無いテレビ愛知による再放送のドラマ
「不良少女と呼ばれて」(大映テレビ©)にハマったり、
PON!とかいうしょうもない情報番組を見て
篠田麻里子様が超かわいいなと再確認してしまったり、
なんだか余裕のありすぎる生活に
若干の焦りと飽きを感じたりしてます。


やっぱONの状態がテンション上がっていい。


自分はそれなりに忙しくしてたり
ムカついたりしてないとダメだなと思いました。


たぶん落ち着きがないからでしょうけど、
ゆったりした穏やかな生活なんてマジでファックだぜ!!!笑











¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$






さてだいぶ日にちも経ってしまいましたが
先週の土曜はLegend Of One Time!!!とPLAY ONの二本立て!


遊びに来ていただいたみなさまありがとうございましたー!!!




おかげさまでどちらのイベントも最高に楽しくて
素晴らC時間を過ごせました!!


時間モロ被りではないとはいえど
人生初のダブルブッキングをかましてしまい
申し訳ねー。。。と思ってたんですが、
両方への出演という自分のわがままを快く受け入れてくれた
ガナイザーのミウラ&ツボウチさんにはマジで感謝です。




この日のイベントの写真
・Legend Of One Time!!! @ Live & Lounge Vio
http://bit.ly/aEXprH 


・PLAY ON @ club buddha
http://bit.ly/bRNkbS 


僕が撮ったのよりもプロが撮ったやつを!
とか
そもそも撮り忘れてたとか。。。
といった理由で人のところで!笑






そして個人的に1本めのLegend〜から振り返ってみます。


まずはvioで準備の段階からちょいちょいお手伝い。


んでこのとき猛烈に好き過ぎるバンド

タートルアイランドのギタリストのジョージさんと
ちょいちょい話したんですが、
僕がいつも出させてもらってるパーティー
GoodWeatherに大注目してるとのことで、
その話で僕のテンションがガッチガチに上がりまして
おかげさまで長丁場にもかかわらず
この日はいい具合にかませましたね!




んでイベント本編の方は
オープンからライブ開始まで
muranaoちゃんがユルくいい感じのイキフンを作り、
つづく次松さんがライブでエレガントな時間を演出、
そのあとは僕が徐々にテンション上げていき、
イルリメさんがガッツリとエンターテイメントして、
森龍さんのDJでいい感じでテンションを保ちーの、
CHIKA CHIKA+謎みっちゃんでバンドのメンバーはもちろん
お客さんもガッシャンガッシャン大暴れ!!!
ってな具合でイベントの流れが美しくキマってましたね。


帰り際のお客さんが満足げであまりにいい顔してたので
「楽しんでもらえたようでありがとうございます!」
と思わず声をかけてしまったんですが、
「いやー超楽しかったすよー!!DJ楽しかったっす!!」
というありがたいお言葉いただき
こりゃもっとガシガシやるしかねーなと思いました。


とにかく楽しかった!!!






んでそこでもらったバイブスでPLAY ONにブッ込む。


もうこの時点でかなりの量の酒が入ってたんで
自分でもよくわかんない感じになってたんですが、
ここはホントにPLAY ON開催中なのか?
ってなGHETTO臭漂うジョッキーかましてる人がいる!
とフロアに寄ってみると
この日のゲストWSZ80くんがプレイ中。


まさかあのイベントでスレンテン的なリディムで踊れるとは!




プレイ終了後いろいろと話してたら共通の友人が多過ぎて
なんだか笑ってしまったと同時に
すげー共鳴するバイブス持ってらしたんで
一気に仲良しに!!!笑


彼のブログでも僕のことを紹介していただいてるようで
この日の僕の暴れっぷりも克明に記録されてるので
物好きな方はこちらでチェック!笑
http://lefyokohama.blogspot.com/2010/07/kim-morrison.html 




そんなわけでPLAY ON、僕が勝手に思ってたより懐が深いというか
なんか新たな一面を見させていただきました!


ツボウチさんが僕を誘ってくれてる理由も分かってきた感じだし、
これからも一緒に楽しいパーティーさせてもらいてーっす!


こちらもブッ倒れる寸前まで遊びつくして大変満足!




いやーしかしホント楽しい一日だった!


かかわっていただいたみなさま
ありがとうございましたー!!!






¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$






さて今週末の予定。


7月10日(土)
エレクトリック・パレード @ 鶴舞K.D.japon


[LIVE]
ロマンポルシェ。
TIK△-TIK▲(チカチカ)
原奈津子
GORGONS 


チカチカがお届けするGooでHipでPopなライブイベント。ゲストは"ロマンポルシェ。"!Newアルバムを引っさげて名古屋ライブ。ニューウェービーでエキセントリックな真夏の夜の夢を楽しんじゃいましょう!ロマンポルシェ。:New Waveエレクトロサウンドと、男独自の曲がった価値観丸出しの説教を無理矢理合体させた男気啓蒙バンド。個々の活動も精力的で、掟ポルシェは田代まさしとの驚愕テクノユニット、マーシーポルシェでも世間をお騒がせ!DJでは、大箱にもほどがあるほど大箱系DJとして日本武道館にサラリと出演。ロマン優光はプンクボイの活動で、一部ファンに熱狂的な人気を集めている。


18:30- 予約¥2,000 当日¥2,,500 ともに+1dオーダー




2週に渡ってチカチカと読む別バンドと共演です。


内容はたぶん全然違うんでしょうけどね。笑




ってかロマンポルシェ。ですよ!


漢なら説教されに来ましょう!笑


女子も説教されてみればいいんじゃない?笑




この日はmuranao女史の(アフリカバン)バーターで出演させていただきます。


そういや掟さんってふんどしのイメージあるけど、
竜巻太郎さんもふんどしだから
2週連続ふんどしだ!!!


7月はふんどし強化月間ですね!


ってか昔宮沢りえがふんどしでどうたらこうたらって
話題になってましたよね?


多分僕が小学生ぐらいの頃!


まーどうでもいっか。






あと来週末ですけど先述のGoodWeather
7月16日(金)にまたやらかします!!!


今回もホント強烈!!!


僕的には名古屋勢の大先輩方が
まーホントに強烈に好き過ぎるので
見たことない人とかいたら絶対来て体感してもらいたい!!!








名古屋で音楽やってる者として
OBRIGARRD(刃頭さん+YANOMIさん)とNICE VIEWと共演なんて
始まる前にこういうのもなんですが、夢のような体験ですよ。




詳細はこんな感じ。
http://bit.ly/aeHNMh 


あっ、この日も竜巻太郎さん一緒だから
ホントにふんどし強化月間になってるわ!笑




ふんどしふんどしいってすいませんが
確実に楽しいと思いますんで
是非とも遊びに来てくださいねー!!!


よろしくお願いします!!!






¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$






さて今日は先述のマイメンのミウラがイベントやっとるそうなんで
夕方から遊びに行こうかと思ってます。


金ないけど遊んでもいいっしょ!

0 件のコメント:

コメントを投稿