2010年7月15日木曜日

ゲリラれるところだったぜ!

絶賛求職中 kim morrisonです! 


昨日は役所にいろいろと手続きに行ったんですが、 
帰ってすぐにバケツをひっくり返したような豪雨!!! 


危うくゲリラ豪雨の餌食になるとこでした。 




そんでもって役所で対応してくれたのが 
まさかの中学校の同級生でした。 


どうせ知ってるヤツなんていねーしとか油断して 
小汚ねー短パンにくたびれたTシャツで行ってしまったんだけど、 
もうちょっとまともなカッコで行きゃよかったなと思いました。笑 




そういや先日、丸美観光のエレベーターでも 
中学校の同級生にバッタリ会ってビックリしたんですが 
世の中狭いもんですね。 


あっ、今気づいたけど昨日の役所の女の子と 
サイファーで会った男の子 
そういや中学んとき付き合ってたわ! 


何たる偶然!! 


でもそんなことクッソどうでもいいよな!!!笑 






¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$ 






そんでもって先日土曜のお話。 


ロマンポルシェ。がゲストのイベントで 
ライブの転換時にDJしてきました。 


地下アイドルとかも出る変わったイベントでしたが 
なかなかおもしろかったです。 




僕はけっこういろんなタイプのイベントに出てるつもりだったけど 
こんなイベントも世の中にはあるんだなーと 
自分の井の中の蛙っぷりを実感することができてよかったです。 


オタ芸ってヤツをあれだけガッチリ見たのも初めてぐらいだし、 
僕の目測で行くとお客さんの8割ぐらいがガチのオタクだったせいか 
オタク酔いしてしまいましたね。笑 


まーカルチャーショックってヤツですわ。笑 




おもしろい画がたくさん撮れたんでここに少し上げておきます。 


最初は様子をうかがっていた青い服の人 




お決まりのフリなんですかね?これは 




でテンションが上がってきて 
「オッシャー!」と言わんばかりのこの表情!!! 




出来上がってきたのかこの表情 




最終的には別のアイドルとパフュームを踊って 
ご満悦の様子でした。
服は変わってますが途中で着替えてましたから同じ人です。笑 







¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$ 






さてオタク酔いからもバッチリ醒めたと思ったら 
もう明日から週末。 


そんでもって今週はイベント2本連チャンで入ってます! 


Just hustlin'です。 








まずは明日、7月16日(金) 
GoodWeather11 "Sunnyday Sound Survival" @ MAGO 






ADV 3000Yen / DOOR 4000Yen wiz 1D 


GUEST 
■ MARY ANNE HOBBS(BBC1/from LONDON) 
 


GUEST 
■ OBRIGARRD 



■ NICE VIEW 



■ DJ SKYFISH wiz CHUCK MORIS 



■ GOLD SCHOOL(YAMO&カトマイラ) 





GOODWEATHER crew 
DJYKK 
SAV 
kim morrison 


Sub ROOM 
GOODWEATHER crew 
ROCKEN 
DJ豪 


どう考えてもおもしろいでしょ? 


鈍器ような衝撃か? 
はたまた日本刀みたいな鋭い切れ味? 
とにかく刺激が欲しい方はこちらへ!!! 


さらに詳しくはこちらで。 
http://bit.ly/aeHNMh 




ちなみにこの日はbuddhaで 
頼れるパイセンDJ UJIさんたちが 
RambCampのリリースパーティーやってるし、 
分かっちゃってる人はハシゴって手もあるぜー!!! 






そんでもってその次の日 
7月17日(土)はこちら! 


おんがくはみんないい子ですvol.5~ときめき☆ジャンボジャンボレコ発~ @ Live & Lounge Vio 
 




OPEN/START 18:00/18:30(All Night!!!!!) 


ADV./DOOR. \2300/\2800(drink無) 


[live] 
■ときめき☆ジャンボジャンボ(大阪) 
■N'夙川BOYS(西宮) 
■シャムキャッツ(東京) 
■のうしんとう(名古屋) 
■ジェット達(名古屋) 
■SU:(名古屋) 
■mississippiroid(名古屋) 


[DJ] 
■tokajixx(TINY) 
■kim morrison(!!!/GoodWeather/Hey!DJ!!) 
■MA2HIKO(ENTR@NCE) 
■aye(psychedelic orchestra) 
■NETPUNKS(KaTie) 




マイミクのシノヤマ(not紀信)がガナイズするライブイベント。 


おもしろそうなライブイベントに行くと 
よく会う彼女のことなので 
楽しいイベントにしてくれるんじゃないでしょうか? 


ってか出演バンドもDJもそうとういい感じでしょ!!! 




ちなみに22時以降のクラブタイムでは 
な、な、なんとチャージ500円の大盤振る舞い!!! 


とりあえず詳しくはこちら。 
http://bit.ly/9FXWnW 




そんなわけで連休はこんな感じで遊んじゃったらいいじゃなーい!!! 


みなさまよろしくお願いします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿