2010年9月16日木曜日

AZS for comin' GoodWeather & Hey!DJ!!

遅くなりましたが
先週土曜のGoodWeather @ vio
日曜のHey!DJ!! in MIE @ SUBWAY-BAR
遊びに来ていただいたみなさま、
USTで拝聴いただいたみなさん、
関係者の皆さん、
ありがとうございましたー!!!




両日とも非常に楽しく、非常に充実した内容。


刺激いっぱい!!!


新しい友達もできた!!!


お祝いの席ってことでサプライズもビシッとキマッて
最COREだった〜!!!






まずはGoodWeather


この日はGoodWeatherとOUTTANET RADIOのコラボレーションイベント!


OUTTANETクルーのパーティー感がハンパなくて
すげー楽しかった!


ってかね、HIPHOPであんなシャレたことできるんだ!
って感心させられたわ!


今欲しいサウンドが新譜旧譜問わずバシバシかかってるし、
MCの煽りも分かってる感満載だったし、
着てるもんもシュッとしてるし、
ってな感じでやってることが僕としてはビシキマで理想的なんですよね。


まー現状、名古屋のHIPHOP界隈で受け入れられるモノかっていったら
そうとう怪しいのは間違いないけど
個人的にはこういう方向に持っていきたいなー。




んでもちろんOUTTANETクルーだけじゃなく
他のアクトも全部間違いなかった!!!


やっぱみなさま当たり前だけど、どプロ!!!


特にこの日は刃頭さん神懸かってた!!!


東京、大阪からのゲストに挟まれつつ
名古屋をレペゼンしきってた!!!


カッコよ過ぎっす!!!























そんな感じでとにかく楽しかったです!!!


イシイ夫妻、末永くお幸せにー!!!




¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$






んでその翌日に一緒にパーティーしたみなさんと
お店まわりしたあとに
四日市のSUBWAY-BARでまたもパーティー!!!


毎月buddhaでやってるHey!DJ!!の出張企画でしたー。




この日は四日市だってのに名古屋のマイメン達が
いっぱい遊びに来てくれてうれしかった!


あとやっぱUKパイセンのパーティー野郎っぷりがハンパなくて
明け方にいなくなったと思ったら外でブッ倒れてたりして
いやーナイスなパイセンっす!笑






















¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$






そんなこんなで楽しい2日間でした!!!


んで今週は特に何もスケジュールが入ってないんだけど
来週は大阪遠征も含め、ハードにブッかまします!!!




まずは9月22日(水・祝前)
大阪に新しくできたnuoohという箱で
DJとコトナのライブ!!!


1000円で1ドリンク付きの良心価格なのに
メンツがヤバい!!!


お近くの方はもちろん、名古屋のマイメンもお時間あれば是非!!!


http://bit.ly/98La0Z 




その翌日23日(木・祝)
biscotti @ JB'sです。


実はJB'sは初めてなんすよね。


華やかで楽しげな4つ打ちのパーティーです!


お菓子ももらえるし、トートバッグの販売もあるそうです!


http://bit.ly/bYGBsG 




そしてそして25日(土)
MAGOに併設のvioでフリーパーティー!!


サウンド的には4つ打ちな感じになると思います。


ダータなのにDiscoNightのmachaさんが出演してくれるし、
こちらもお得に楽しめるイベントになりそうですよー!!!


http://bit.ly/d6dQR2 




ってな感じでみなさまよろしくお願いしますー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿