2010年9月21日火曜日

今週は大阪に行きます!

ちわっす!


ここんとこ秋らしい気候になってきて
気持ちのいい毎日ですな。




行楽の秋!というわけではないんですが
明日9月22日に大阪行ってきます!


僕のDJとコトナのライブやらせていただくことになりました!


場所は本町駅近くに新しくできたnuoohというクラブです。


http://nuooh.com/




1000円1ドリンク付きの格安チャージなのに
メンツ豪華なんです!


なので近郊の方はもちろん
名古屋周辺の方もよろしければ!





個人的には今年のゴールデンウィークにブッ飛ばされた
Mighty Marsさんと早くも共演できるのが楽しみです!



詳しくはこちらで。
http://bit.ly/98La0Z 






んでその翌日9月23日はbiscotti @ JB'sです。


僕にしては珍しく4つ打ちで華やかな感じのイベントです。


が、フタを開けてみればきっとみんな酔っぱらいなわけで
本質はそんなに変わらないと思います。笑


というわけでHIPHOP関係者のみんなも
よかったら遊びにきてください!


来てくれた方はお菓子もらえたりとか
特製のトートバッグの販売もあったりとか
いろいろ盛りだくさんのようです。


詳しくはこちら。
http://bit.ly/bYGBsG 






んで土曜9月25日にはチャージフリーのパーティーを
MAGOのお隣のvioでやっちゃいます!


チャージフリーですがナイスな音かかるパーティーになると思いますんで
フラッと遊びに来ていただければ!!!


詳しくはこちら。
http://bit.ly/d6dQR2 




ってな具合に告知ばっかですいませんが
みなさま遊びにきてくださーい!!!


よろしくお願いしまーす!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿