2010年9月7日火曜日

コマゲン!ワンサゲン!バッカゲン!

木、金、土と遊び倒したったわー!




まず木曜はHey!DJ!!
遊びに来ていただいたみなさま、
USTで中継聴いていただいてたみなさま、
ありがとうございましたー!!!


UKパイセンがなんかえらくノリノリで
すげーいいイキフン出てました!!!


やっぱパイセンが率先して楽しんでると
つられて周りもいっちゃいますね。


とにかく楽しいパーティーになりました!




今度の日曜9月12日には四日市プチ遠征もあるんで
三重県の方は是非!


8時からやってるんで終電まででも
バッチリ楽しめるんではないでしょうかー?








詳しくは
http://kimmorrison1981.blogspot.com/2010/08/2010912sun-heydj-in-mie-subway-bar.html 






んでもって金曜はPLAY ONのミーティング。
のつもりが激しい飲みに!笑


たぶん2時間半ぐらいの間に
ルービー7杯ぐらいはブッ込んだんじゃないでしょうか?


当然泥酔しまして、途中から記憶がすっかりブッ飛んでて、
その後はMAGOとVIOにもらいたてホヤホヤのフライヤーを置きに行ったんですが
後日会ったVIOの木澤さんから「明らかに様子がおかしかった」との
ありがたいお言葉頂戴しました!笑


ちなみに来月のPLAY ONはみなさまお待ちかね
奇妙礼太郎名古屋初上陸でっせ!!!








それに加えてレペゼン大阪のナイスパーティー
「リズムステップループス」とのコラボイベントになっとりまして
まー楽しくなること間違いなし!!!


もちろんローカルも抜かりなし!!!






詳しくは
http://kimmorrison1981.blogspot.com/2010/08/2010102sat-play-on-vol23play-on-club.html 




そのあとはのずえくんのパーティーに遊びに行って、
気づいたらパーティー終わってて、
真弓苑でチャンポンをキメて、
車で刈谷まで送ってもらいました。


のずえくんマジありがとー!!!






んで土曜の夜はまひろパイセンがVIOでパーティーしてるとのことで
ちょろっとお邪魔しつつ、
JB'sでやってたTIGHTへ。


当然といっちゃ当然ですが
大ベテランのDJ達による間違い無さ過ぎるヤバ過ぎるスキルを堪能!


特にDJ YASさんハンパなかったです。


自分なんてまだまだヒヨッコですね。


精進したいと思います!




とか思いながらYKKくんと陽陽ラ・メーンをキメて帰宅。


帰宅後にさっき通ってきた金山駅で刺殺事件があったとか聞いて
血の気が引きました。


包丁持ったサイコなオンナに追っかけ回されたあげく
背中40カ所以上刺されるとか怖過ぎる。。。


よく酩酊状態で移動してることがあるんで
もし自分があの時間にあの場所通ってたら
ターゲットにされてた確率それなりに高いよな
とか思ってホント怖くなったわー。。。




というわけでみなさん気をつけて生活しましょうね。






¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$






さてさてそんな恐ろしいこともあった名古屋ですが、
今週末も楽しいパーティーやってまっせ!!!


9月11日(土) 
GoodWeather13 ”Hi! My name is ..." 
@ Live & Lounge Vio









OPEN 20:00 ~ Morning! 
ADV&DOOR 3000Yen 


[GUEST]
OUTTNET CREW! 
AFRA 
Zen la Rock 
SKYFISH 
TIKINI(spexsavers) 
TARO(articarizm) 


[LIVE GUEST]
GEBO 
櫻井響 
環ROY 
Kochitola Haguretic Emcee's 


[GUEST DJ]
刃頭 
HAYATO 


[GOODWEATHER crew]
DJYKK 
SAV 
DJ豪 
ROCKEN 
kim morrison


ゲストにOUTTANET RADIOクルーのみなさんを筆頭に
東名阪の猛者が暴れ回りますよ!!!


ここで出演者の音も聴けるんで要チェック!
http://kimmorrison1981.blogspot.com/2010/08/2010911sat-goodweather13-live-lounge.html 


とにかく来ていただければ楽しませますんで
みなさまシクヨロでございますー!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿