2010年6月27日日曜日

Disco Night 楽し過ぎたZE!!!!

金曜はDiscoNight @ MAGOでした!

遊びに来ていただいたみなさまありがとうございました!!!

おかげさまで超盛り上がったし、
なにしろ音もイキフンもコイサ〜な
きらめく素晴らしい一夜になってた!

楽し過ぎて飲み過ぎたり、
メインのフロアで上野くんプレイ中のブースで
騒ぎ過ぎて怒られたり(すいません。。。)、
なんかえらいワヤなことにもなってたけど
ホント楽しかった!!!


主催のマチャさんはじめ、
DiscoNightクルーのみなさま、
セカンドフロアをガチで盛り上げたマイメン&パイセン、
そしてゲストの上野くん吉野くん
みんな最狂!

マジでありがとうございましたー!!!!

また一緒に何かできたらいいし、
絶対やりたい!!!

みなさん今後ともよろしくですー!!!


あと個人的には自分のプレイ中に女子やジンガイさんまで
ガッツリとロックさせていただいて楽しかったっす!

僕が出るパーティーとしては珍しく女子率高めだったけど
自分のプレイは女子にもちゃんと対応可能なんだと思えてよかったー!笑

ってかまーいつも男しか来なさ過ぎなんだけどな!笑


あっ、あと楽し過ぎて写真撮るの忘れてたんで
撮った方いたらデータいただけると助かりますー。



¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$



さてそんな楽しいパーティーも終わってしまいましたが
来週?ってか日曜から始まるから今週か、
またまたナイスなパーティー待ってまっせ!!!


まず7月1日(木)は毎度おなじみHey!DJ!! @ buddhaです。

DiscoNightでもバッチリかましてくれたDJ UJIさん主催の
ハイクオリティーロウプライスなパーティーです!

平日だけど週末クオリティー!

詳しくは
http://bit.ly/9vnEWD



んで週末7月3日(土)はまさかの二本立て!

まずは夕方、
マイメンで最狂フォトグラファーのミウラ(http://d.hatena.ne.jp/miuracamera/)主催で 
Legend of One Night!!! @ Live & Lounge Vio 

今春ナイスなミニアルバム「360°Sounds」をリリースされたり
meijiのお菓子チップチョップのCMでもおなじみの
イルリメさんが楽し過ぎるライブしにやってきますよー!!

金曜のサ上とロ吉もそうだったけど
非常にエンターテイメント性の高い
楽しいライブが見れると思います!





対バンにCHIKA CHIKAやClimb the Mindも出るし、
楽しくなること間違いなし!


このイベントでは森龍さんやmuranaoちゃんとともに
ライブの合間にDJブッかまさせていただきます!

詳しくは
http://bit.ly/9KNlY2



んでそのあとはダッシュで移動して
ドン・プレイオン(と僕が勝手に呼んでる)こと
ツボウチさんの看板パーティー
PLAY ON @ buddhaでござんす。

JetSetのバイヤーとして鍛え上げられた
ツボウチさんの鋭い選球眼で選び抜かれた
珠玉のゲスト&演者&宴者でお送りするこのパーティー。

先日4周年を迎え、今回はますます勢いづく感じではないでしょうか!

楽しみです!

詳しくは
http://bit.ly/acEhHo


というわけでいろいろとやらかしますんで
みなさんよろしくお願いします!!!



¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$



しかし今日は蒸し暑いな。

こんな日はこんな曲でチルります。







 

先日のDommuneで七尾旅人さんと一緒にやってた
NATSUMENやカヒミ・カリィバンドで活躍中のドラマーの山本達久さん、
ダブダブ温泉のマロンさん、
マイメン山田のバンドnomi
というナイスなメンツでイベントやってるみたいなんで
みなさまよろしければ!!

詳しくは
http://blog.ragslow.com/?eid=915955


僕は出ませんが行けたら顔出そうかと思ってるとこです。

0 件のコメント:

コメントを投稿