2010年8月23日月曜日

AZS for comin' GoodWeather12!!!!!!!!!!!

金、土と遊び過ぎた! 




まずは金曜 
毎度おなじみGoodWeatherでした! 


呂布カルマ、Art Of Vibesのリリースパーティーっちゅうことで 
名古屋と大阪のド派手な演者が集う中、 
ブッかましてまいりました!!! 




個人的にベストアクトはNAGAN SERVER 
くっそタイトだった!!! 


5月に来てもらったときから 
さらにリリースツアーで全国をまわった彼は 
確実に一回り大きくなってた! 


やっぱ自分にプレッシャーをかけて、それを乗り越えて行く 
これの繰り返しで人は成長するんだなと改めて思いましたね。 


素晴らしかった!!! 




僕のプレイはというとこんなんかけてました。


[2010.8.21 1:25〜2:05 40min.]

Gangsta 893 / NANJAMAN



チンチンピンピン / RANKIN TAXI



Rubadub Shakedown Feat. Rod Azlan / Rusko


Black Smoker / THINK TANK



きゃつら / PSG



IN DA CLUB feat. PUNPEE, S.L.A.C.K. / LUVRAW & BTB



H2 / TOKONA-X



SKIMMING feat.漢 & JUNY / SKYFISH


BGM / 環ROY



All The Young Puke / COM.A


Da Feelin' / Dizzee Rascal



Hold The Line  Feat. Mr. Lex & Santigold (Toadally Krossed Out - Remix) / Major Lazer



Fever! Featuring PRIMAL (MSC) / Rumi



Bulletproof(DJ KEITA Remix) / La Roux



bad is super bad man / NDENDEKI


レゲエからヒップホップを経由してベースミュージック行き
ってな具合でしたね。






そしてそんなイベントの写真。 




















しかしあんだけHIPHOPオンリーなイベントは 
5月に自分でやった「!!!」以来で3ヶ月ぶり。 


それ以降は出演も無かったし、 
あんま遊びにも行ってなかったみたいです。 


たぶんHIPHOPの人のなかに 
イベントをガナイズする人が 
極端に少ないんだろうなーとか思うんですが、 
これって大丈夫なのかな? 


とかそんなことも考えさせられましたねー。 




そういやこの日は超マイメンのミウラが 
カメラを持って遊びに来てくれて 
写真バッチリ撮ってくれたんだよね。 


こちらで見れますんで是非是非!!! 
http://d.hatena.ne.jp/miuracamera/20100821/1282366512 






ちなみに次回GoodWeatherは 
OUTTNET CREWをゲストに迎えて 
またもお祭り騒ぎ!!!




詳細はこちら!
http://bit.ly/bnxo1w 


みなさま次回もよろしくでやんす!!!






¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$ 






そんで土曜は内海の亜細亜でSTARS 


の前にボンゴ祭をタダソニスティーロで 
会場の外からRAN-TIN楽しんだあとに遊びに行ってきました! 







こっちはまー遊びに遊びましたね!笑 


とにかく楽しかった!!! 


























というわけで主催のAGOさんお疲れさまでしたー!!! 


また来月も趣を変えて開催するみたいなので 
今回逃した方は行ってみてはいかがでしょうか? 




とりあえずイベント終わってから眠気とその他もろもろを我慢して 
無事帰宅できたときは自分を褒めてやりたかったです。笑 






¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$ 






んでもってそんな楽しいイメージをもったまま 
今週は偶数月第4木曜のお楽しみODORIBA @ buddhaです。 






21:00START 
ADV ¥1500/1D‚ DAY ¥2000/1D 


[DJ] 
jett(slow) 
kim morrison 
CH a.k.a IKKQ 
katafuta 
Goggle 


[LIVE] 
法(浸蝕) 
メトロ熊壱 
JEVA 




毎度ナイスな音楽でナイスなイキフンお届けしとります! 


平日にうっくり楽しみたい方は是非!!! 


よろしくお願いします!!!






















0 件のコメント:

コメントを投稿