2010年8月26日木曜日

お気に入りのTシャツに穴があいた。。。

先日、9月に出るイベントのフライヤー用の
写真撮影をしてきたんですが、
どうも照れくさくて身構えてしまうというか
ついつい笑える方向に逃げてしまうのが仇となり
お気に入りのTシャツに穴が、、、笑


昔からここら辺はなんともならんもんですなー。


まーこれもブサイクに生まれてしまった私の宿命(さだめ)でしょう。笑






さて明日は偶数月第4木曜のお楽しみ会
ODORIBA @ club buddhaです。






21:00START 
ADV ¥1500/1D‚ DAY ¥2000/1D 


[DJ] 
jett(slow) 
kim morrison 
CH a.k.a IKKQ 
katafuta 
Goggle 


[LIVE] 
法(浸蝕) 
メトロ熊壱 
JEVA 


平日良質音楽パーティーってな具合で
踊りにくるもよし
まったりとお酒を楽しむもよし
お客さんに気ままに楽しんでもらえたら最高です!


よろしくお願いします!!!




あとだいぶ先のお話なんですが
こんなのやりますんでみなさまスケジュール帳に
ぐりんぐりんマークしといてくださいねー!!!


2010.11.20(sat) !!! @ Live & Lounge Vio


[Guest Live]
LUVRAW & BTB


[Guest DJ]
ミスターメロディー


[DJ]
MAHIRO
kim morrison
akira
and more...









最後に余談ですが
清水ミチコによる杉本彩のモノマネが絶品です。





しかしこのピアノ聴いてると
この人ホント矢野顕子大好きなんだなーと思った。


0 件のコメント:

コメントを投稿