2010年8月3日火曜日

ナツいZE!!!

暑いですねー。


この暑さとここんとこ手に入れた音源に触発され
mixCDでも作ってみようかと思ってます。


そんなわけでただいま家掘り&iTunes掘り中。


部屋の中を漁ってみたり、iTunesの森の中を探検してみると
自分でも忘れてたナイス音源がポンポン出てくるもんです。


どんだけ自分の持ち物把握できてねーんだ?
っちゅう話でもあるんですけど、
なんせ数が多いのもあるし
ゲトった当時と今では自分のグッとくるポイントも違ってきてるわけで
過去の自分と今の自分とでは感覚にズレがあるっちゅう感じで
しかたがないよね。


いい感じにできたら売ろうと思ってるんで
みなさん買ってください!笑













さてそんな暑過ぎる夏。


今週木曜は毎月恒例のHey!DJ!! @ club buddhaでございますー!


8月5日(木) Hey!DJ!! @ club buddha






open21:00~
adv:1500yen w/1drink day:2000yen w/1drink




[DJ]
MOTIVE
MAKAG
ATTAME
kim morisson
NICE KICKS
PATARA
DJ UJI




海!肉!女!酒!
的な感じでいこうかと思ってます。


遊びに来てくれたらバッチリ遊べるようにしときますんで
よろしくお願いします!!!!






¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$






8月入ったんでその他のスケジュールも。


8.14(sat) ILL BON @ 岡崎 ひかりのラウンジ 


8.15(sun) 30祭 (コトナLIVE) @ 鶴舞 K.D.japon 


8.20(fri) Good Weather12 @ 栄 cafe domina 


8.26(thu) odoriba @ 新栄 club buddha 


久々にバンドのライブもあったり
Art Of Vibes×呂布カルマのリリパありますし、
今月もけっこう盛りだくさんです!


どれも違った感じのイベントなので
いろんな感じでDJします!!!


みなさまよろしくお願いしまーす!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿