2010年8月9日月曜日

痛快エブリデイ

遅くなりましたが
先週木曜Hey!DJ!!に遊びにきてくださったみなさま
ありがとうございましたー!!!!




この日は暑かったせいだったり
なんかいろんな要素が重なって
猛烈に飲み過ぎ。。。


始まって1時間ぐらい経ってから
家に帰るまでの記憶がスカーッと抜けてるという体たらく。。。


ご迷惑おかけしたみなさますいません。。。


猛省です。。。






で、明けて金曜。


PLAY ONのドン、ツボウチさんの粋な計らいで
長野に大人の遠足ブッこんできました!!!


目的は7月のPLAY ONにゲスト出演していただいた
横浜のWSZ80くんが長野のクラブにゲスト出演ということで
ドッキリ大作戦の遂行です。




そしてこの日も二日酔いにもかかわらず
クラブ入店直後からショットの嵐!


イベント終了後にも駅前の24時間営業の
ゲトー感溢れる居酒屋で打ち上げしたり、
なんか酒ばっか飲んでました。笑


スゲー楽しかったんだけど
駅前でストリートスリープかましたり
噴水に登ったりと完全にやらかしましたね。笑




その後も温泉入ったりバーソーや馬刺食べたり
とにかくすげー楽しかったっす!!!


誘ってくれた坪内ボス、一緒に行ったサチパンさん、むらなおちゃん
お疲れっしたー!!!!そしてあざっしたー!!!!


また遠足行きましょー!!!


















¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$






さてさて今週末はお盆っちゅうことで
こんなイベントです。


8月14日(土)ILL BON @ 岡崎 ひかりのラウンジ






open 21:00~
charge : 1000yen+1D




[DJ]
GO a.k.a. slow motion (Guwam, Homeland)
kim morrison (!!!, GoodWeather, Hey!DJ!!)
山山大可 (Yogi, Rudiments)
いながき (ILL BON, ninja business)


場所もザキオカっちゅうことで
名古屋とは一味違ったメンツでのイベントです。


ひかりのラウンジは岡崎が誇るナイスなブックカフェ
Ragslowプロデュースで、
そのRagslowの隣接の新しいクラブです。


前に遊びに行ったことあるけど
とてもいいイキフンの箱なんで
みなさま是非!!!


店主のURAさんもナイスガイ!!!


Ragslow、ひかりのラウンジの詳しい情報はこちらで
http://www.ragslow.com/ 






んでその次の日はワイも参加させてもらってるバンド
コトナのライブです。


8月15日(日) 30祭 @ K・D japon






open 18:30 / start 19:00
adv 1500yen / door 2000yen




[LIVE]
コトナ
ツクモク
Baumqfen




[DJ]
kim morrison




こちらはバンドのライブに転換時のDJにと
だいぶ酷使されます。笑


コトナでは
曲のアレンジにはじまり
レコーディング時のエンジニア係、
録ったものの編集係等々
なんかいろいろと酷使されるキャラになってきました。笑


というわけでがんばりますんでよろしくお願いします!!!












0 件のコメント:

コメントを投稿