2010年12月6日月曜日

3連投無事終了!!!

土曜は!!!でした。


ゲストにタカラダミチノブさん、刃頭さん+YANOMIさんのOBRIGARRDの2組をお迎えしてのパーティーだったんですが、
狙った以上にナイスなサウンドマジック起こしてくれまして
楽しくてしかたがなかったです!!!


OBRIGARRDは何度体感しても深くておおらかな大河のごときグルーヴでやられてしまったし、
タカラダさんのプレイは猛烈に腰にキまくる悶絶グルーヴ全開だったし、
楽しかったのはもちろんだったけど、鬼気迫るものもガッツリ感じ
非常に充実したパーティーになったんではないかと思います。




個人的にイベント中に楽しいなーと感じることの中に
みんなでお酒飲んで騒いで楽しーなー!
ってのはもちろんあるんだけど、
それ以外になんというかアタマで理解できない感じの
とんでもない興奮を覚えることがたまにあって、
今回はそれが自分の中に確実にキちゃって危なかったです。


感覚の話で分かりづら過ぎるかもしれないけど
僕的にはこういうときに音楽好きでよかったなーって
思っちゃうんですよねー。


あっ、いちおうクスリとかはやってませんので!笑




あと名古屋の音楽シーンの要人がけっこう遊びに来てくださってて、
ジャンルもバラバラで今までたぶん接点もなかったんではないかという人たちが
スゲー勢いで楽しそうに踊ってる光景にも上がりました。


そういうとこから何か新しいことが生まれたらいいなと思ってるし、
いろんな人がいろんな音楽に触れて興味を持つきっかけになったり、
今まで知り合うきっかけがなかった人たちがそういうことからつながったりとか
そんな感じの場を作っていきたいなと改めて思いました。


人なつっこくなかったり、とっつきにくいとこもあると思うけど
来てみたら楽しいぐらいの用意はしとくんで。


そこらへんの選り好み感も僕らしくていいかなーと。笑




そんな具合でこれからも楽しいことをいろいろ企画していきたいんで
みなさんまたよろしくお願いしまーす!!!




そういえばタカラダさんとはまた2月に横浜でご一緒することになってるんで
その詳細もそのうち!


ついにあのパーティーでDJさせていただきます!






¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$






ってな具合に3連投も無事終了してホッとしてますが
今月はまだまだ盛りだくさん!


ネクストパーティーは今度の日曜12月12日の昼
新栄のDAYTRIMというところ(buddhaのすぐ近く)で開催される
異レギュラーというパーティーです。


あのOKADADAくんがDJということで非常に楽しみです!
http://soundcloud.com/okadada




詳細はこちらで。
http://kimmorrison1981.blogspot.com/2010/11/20101212sun-vol2-daytrive.html


よろしくお願いしまーす!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿