2010年12月16日木曜日

AZS 4 comin' 異レギュラー

この前の日曜は異レギュラーというイベントでした。


関西で活躍中のDJやクリエイター大集合っちゅう感じで
刺激的な1日になりました。




特にDJに関して名古屋でよく見る若いDJの子と比べて
トレンドを意識しつつ自分らしいとこに落とし込む
そんな感じがすごくうまいなーと感じました。


自分もやろうとしてることが似てるので
またいっしょにできたらいいなーと。




そんなわけで誘ってくれた永谷ありがとー!!!






¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$






そんでもって今週の予定。


今週末は超ヘビー級な濃いイベント二本立て!


金曜は毎度おなじみGoodWeather @ MAGO
土曜は向井秀徳アコースティック&エレクトリック @ 岡崎 ひかりのラウンジ


土曜の方はありがたいことにSoldOut!


っちゅうことで金曜の詳細を。




12.17(FRI)
GOOD WEATHER16 "Tonight, I'll be back." @ club MAGO







OPEN 22:00 ~ Morning!
ADV 3000yen/DOOR 4000Yen


[GUEST]
DJ HATCHA (UK/KissFM)


DJ-HATCHA+EMCEE CHILD@Big Up+Brapdem,Temple,San Francisco-21/07/2010 from Iain McColl on Vimeo.


DJ TUTTLE wiz GEBO & 溺死 from Dubstep Rude 


DJ百窓 from Back to Chill 
AGO from XLNTZ 
DJ UJI from 音韻王者REC. 


[GOODWEATHER KRU]
SAV 
kim morrison 
G.O.




というわけで毎度毎度のことですが
ヘビーな音と刺激を欲してる方はガシガシ遊びに来てくださいねー!!!


あと個人的には久々に2時間の長めのセットでやらせてもらいますんで
そのあたりもお楽しみに!


よろしくお願いしまーす!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿