2010年12月4日土曜日

ドララララララ!

昨夜はメトロ熊壱くんのリリパでした!

熊壱くんは主役として堂々としたライブやってていい感じでした!


個人的にはライブとライブの間でのプレイということで
休憩時間にされちゃたまったもんじゃないぜ!といった具合に
レゲエっぽいのからダブステップ的なの、最終的にはハウスとかにもってって
完全にブチ上げてやりました。

おかげさまで好評だった模様で
いろんな方からお褒めの言葉いただいたり
物販で持ってってたmixCDもちょいちょい売れて
いい感じでした!


そしてイベント終了後には熊壱くんとデニーズで恒例の反省会。笑

けっきょく10時まで色々と話して帰りました。笑

っちゅう感じで熊壱くんリリースおめでとうございましたー!



¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$



そんでもって無事3連投の中日も終了しまして
いよいよ今夜は最終日!

締めを飾るのはもちろん!!!です。


12.4(sat) !!! @ cafe domina 
21:00start 
adv:2000yen / door:2500yen / mail reserve:1500yen 

[GUEST LIVE] 
OBRIGARRD(刃頭+YANOMI) 

[GUEST DJ] 
タカラダミチノブ (HONCHO SOUND) 

[DJ] 
DJ UJI (音魂SOUND FACTORY/音韻王者REC.) 
kim morrison (!!!/GoodWeather/Hey!DJ!!) 
SAV (GoodWeather) 
MIWA (mousse) 
namix (Dark Force Disco/a la carte) 

<info> 
http://www.cafe-domina.com/ 
<ticket reserve> 
http://bit.ly/bFw5qQ 

チケットをネットで予約してもらえると通常の予約よりお得になりますんで 
是非ご利用ください!

よろしくお願いします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿