2010年12月20日月曜日

来年30歳ですがサンタさんいると思ってます。

というわけでサンタさん、これ猛烈に欲しいです!


http://www.ditalegends.com/product_detail/967/GRANDMASTER-TWO.html?color_id=156


もしこれをご覧になられたら
いい子にしてるのでベッドわきに用意した靴下に入れておいてください!


よろしくお願いします!!!






そんなホリデーシーズンにいよいよ片足つっこんで
街も浮き足立ってる今日この頃。


今夜は21時より鶴舞のgolden child cafeでジョッキーしてきます。


ユル〜くやると思いますんで
遅めの夕ごはん、仕事帰りの晩酌がてら
フラリと寄っていただけたら!


お店の詳しい情報はこちら。
http://www.goldenchildcafe.com/




とりあえず僕みたいなフザけた野郎がDJして
シャレオツな店の人に怒られやしないかと少し心配ですが
がんばってきまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿