2011年1月24日月曜日

AZS 4 comin' PLAY ON

超遅れましたが1週前の土曜はPLAY ON @ club buddhaでございましたー!


毎度のことかもですが
ポップめな音に相反するハーコー過ぎる酒量!笑


僕は途中から記憶がございません。笑




が、しっかり記録を残しておいてくださる方々がいて(大感謝!)
それを簡単に共有できてしまう便利な世の中!


PLAY ON公式ブログに写真や動画などガッツリ載ってますよーん。
http://playon2011.blogspot.com/


公式以外では静岡の名物的な不思議系のオッサン(親しみをこめて)
オータイさんのmixi日記にも!
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1658364915&owner_id=18708161




上のリンクに飛んでいただければ分かると思いますが
いろんな人が遊びに来てくれていい意味でカオティック。笑


音のジャンル的にとっ散らかった感もある個性的な出演者がそろってますが
イベントの流れはとてもいい感じで
これもガナイザーのツボウチボスの手腕に拠るとこだと思われます。


そんなわけで3ヶ月に一度というわりとスローめなペースではあるものの
しっかりとあなたの貴重なサタデーナイトを彩ることのできるイベントだと思うので、
今回来ていただけた方はもちろん、来れなかった方も次こそ!!!




っちゅうことで次回は4月2日(土)に5周年記念のスペシャルバージョンで開催!


いつも特盛りな内容のこのイベントが今回ばかりはメガ盛りなラインナップになっとりますんで
詳細をお楽しみに!!!






¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$






さてPLAY ONの次の月曜に鶴舞のGolden Child CafeでBGM係を
ムラナオちゃんとやらせていただきまして(そのときの様子)
今月の音楽関係の予定は終了。


っちゅうことで来月のスケジュールをドドドっと!



2.3(thu) Hey!DJ!! @ club buddha


UJIさん主催、おなじみbuddha第1木曜のHey!DJ!!

メトロ熊壱くん主催、いろんなタイプのライブ、DJ見れてお得な感じです!
上述のUJIさんのmixCDリリースもフィーチャーされてます!

ゲストにmoonbugほかサブカル色の強いメンツを迎えてのイベントです!
moonbugのメンバーMatsumoto Hisataakaaさんは
HIPHOP界隈ではA.Y.B. Forceのメンバーとしても有名ですね!

横浜を中心に各地の夜を熱くさせまくってる
やけのはらさん、タカラダミチノブさん、ミスターメロディーさんによる
あの著名なパーティー、ミスメロに上記のみなさまのご厚意で
出演させていただくことになりました!
しかもゲストはGrooveman Spot!!!
楽しくならないわけないっす!!!

2.12(sat) ??? (コトナライブ) @ 東京 新宿 Golden Egg
コトナで初の東京遠征です!


2.17(thu) ODORIBA @ club buddha


buddhaのスタッフGoggle主催のイベントです!
平日ながら毎度ナイスなイキフン!
いい具合に勢いに乗ってきてます!
しかも今回は先述したPLAY ONのガナイザーTSUBOUCHIさんも登場で
どんな化学反応が起きるか非常に楽しみです!

2.25(fri) 日乃丸 @ club buddha
僕が以前参加していた日本の音楽オンリーのイベントです!
今回は週末スペシャルバージョンってことでゲストに呼んでいただきました!

毎度おなじみ名古屋最狂パーティーGoodWeather今年一発目です!
ゲストに昨年も同パーティーに出演&ガチでキメたDannyWheelerや
北関東スキルズ、キリコ、溺死などなど
見応えあるメンツそろってます!!!


ってな具合で2月は関東遠征もあり活発に動いてますんで
是非ともよろしくお願いします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿