2011年1月12日水曜日

みんなには黙っていたんですが、実は、、、

全国で旋風を巻き起こしてるアレ、
僕の仕業です。

というのは冗談だけど、
なんだか久々に心温まるニュースですね。

ここ数年、就職が大変とか就職が大変とか就職が大変とか
耳が痛くなるニュースが飛び交いまくっとるわけですが
だからこそ逆に他んとこにエネルギー使ってやろう!とかなっちゃってる
現実逃避ばかりしているバカが僕です。

でもその逃避行も少しだけ現実味を帯びてきて
このまま逃げ切っちゃうってのも手かな?
とかちょっとだけ思ってしまってる無責任極まりない輩も僕です。

でもよくよく考えるとやっぱちゃんと職に就いた方がいろいろと安心だよな!
とかもやっぱ思うわけで、
やっぱちゃんと就活しよー!とかそんな不毛な考えが巡り巡ってます。


んでけっきょく何がしたいかっつーと告知です。笑

今週末は3ヶ月に一度のお楽しみ
PLAY ONなのですよ!

2011.1.15(sat) PLAY ON VOL.24 〜NEW YEAR SPECIAL〜 @ 新栄 club buddha
22:00 start
ADV : 2,800YEN WITH 1DRINK & PLAY ON ORIGINAL MIX CD
DOOR : 2,800YEN

[GUEST LIVE]
シグナレス
[GUEST DJ]
RYOTA TANAKA (club snoozer/mogran'BAR)

[DJs]
GROOVE UNCHANT
HOSODA
IWASAKI
KIM MORRISON
MURANAO

MIZUTANI
KINOKO
PAN2
FRONT
TSUBOUCHI



今回からメンバーも固定になって新たなスタートを切るPLAY ON


今までもナイスなイキフンは保証付きなイベントでしたが
これからはメンバー一丸となってハンパないバイブス醸し出すのでは?!


ゲストの音源試聴などさらに詳しいことはこちらで。
http://kimmorrison1981.blogspot.com/2011/01/2011115sat-play-on-vol24-new-year.html


よろしくお願いします!!!









あと最後にまじめな話。

話は戻りますが、今回の一連のタイガーマスクの件で
世界でも経済的に豊かな方の国、日本でも
困ってる子供がそう少なくない人数いるんだなというのを意識しました。

何らかの理由で親と離ればなれになってしまった子供たち、
非常に大変だろうし、寂しい思いもしていることでしょうし、
それが原因でいじめられたり、グレてしまうなんてこともあるでしょう。

でも今回の一件で何かしら希望を見たという子も少なくないだろうし
偉い人になんてならなくていいから
毎日楽しく生きていってもらえたらとか思いました。


まー、僕は何の寄付もしてないし、
それどころか年金も滞納してるようなクズ野郎なので
こんなことを言える立場ではないでしょうけど、
思うぐらいはしてもいいでしょ?
とかそんな気分の今日この頃なわけでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿