2011年1月5日水曜日

んま〜い!

とりあえず卯年っつーことで!




家にお餅がたくさんあって
餅好きの僕としてはこの時期たいへんありがたいです。

お雑煮にはじまり、きな粉をかけたり、しょうゆかけてノリで巻いてもいいし、
溶けるチーズと明太子とかもナイスだし、
おやつとしてはココアふりかけても旨い!

まーけっきょくお米なんで何でもイケるわけなんですよね。

お餅を発明した先人、R.E.S.P.E.C.T.でございます!



んで見てて思い出した。
マジでアガる!!!




そんでもって月も変わったってことで今月のスケジュールを。

明日は今年最初のイベント
Hey!DJ!! @ club buddhaでございます!

メンツはいつもと同じですが
新年っちゅうことで気持ちも新たに
つまりF/R/E/S/H産地直送!なイキフンでお送りしますんで
みなさま是非!!!

詳しくはこちらで。
http://kimmorrison1981.blogspot.com/2011/01/201116thu-heydj-club-buddha.html



お次は来週末、1月15日(土)には3ヶ月に一度のお楽しみ
PLAY ONが!!!



こちらの詳細はここ。
http://kimmorrison1981.blogspot.com/2011/01/2011115sat-play-on-vol24-new-year.html


毎度おなじみ、目利き(耳利き?)のツボウチボスの選んできたゲストさんも
かな〜り楽しみなのですが、
今年からメンツも固定になり
チームプレイオンとしてネクストレベルなパーティーができるんではないかと思っとります。

また詳しくは今度書きますけど、
とにかく楽しみなわけです!

とりあえずのつまみ食い推奨っす!
http://www.jetsetrecords.net/jp/product/814003945252



そして最後はイベントではないのですが
1月17日(月)には鶴舞の高架下のシャレオツなカフェ
Golden Child CafeでBGM係を担当させていただきまーす!

カフェでのDJっつうことで
美味しく食事をしていただいたり
楽しくおしゃべりしていただいたり
友人とお酒を飲んだり、
そんな楽しみをブーストできたらとか思ってます。


そんな感じで今月は先月の殺人スケジュールとは打って変わって
わりと控えめなスケジュールですがよろしくお願いしまーす!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿