2010年6月5日土曜日

2010.7.17(sat) 「おんがくはみんないい子ですvol.5~ときめき☆ジャンボジャンボレコ発~」 @ 新栄 Live & Lounge Vio

OPEN/START 18:00/18:30(All Night!!!!!)

ADV./DOOR. \2300/\2800(drink無)

▽Livetime Act(~22:00)

以下、主催者によるナイスな演者紹介文!!!
 

■ときめき☆ジャンボジャンボ(大阪)

ギター・ベース・ドラム・ピアノの4人編成。
一見ふざけてるとしか思えないバンド名だが作り出される音は確かに大きなときめきと感動を与えてくれる。
プログレッシブ、ドラマチック、ロマンチック!
ウィーアーときめき☆ジャンボジャンボ!!
「おんがくはみんないい子ですvol.1」に名古屋初登場してくれたむちゃくちゃ応援してるバンドです、バンド名に騙されるな!

■N'夙川BOYS(西宮)

暴走ロケンローバンド"KING BROTHERS"のマーヤ氏、シンノスケ氏に紅一点リンダ嬢が加わった無軌道サイケなラブラブロケンロートリオ!
あまりにS・H・I・Tなライブパフォーマンスに中毒者増殖中!
ナゴヤと言えばの"竜宮ナイト"でもお馴染みの濃ゆ―いガチャガチャバンド!シンプルなのにカッコいいってこういうこと!

■シャムキャッツ(東京)

のらりくらりとしているようで、いつの間にか心のそこかしこに柔らかい爪痕を残されている。
シャムキャッツの音楽はそわそわして暖かい。
笑顔にやられてどうにも、おちつかないのさ。
最近は自主企画でトクマルシューゴ参加のゲラーズを呼ぶ等、精力的に活動するシャムキャッツ、一度観たらきっと虜◎

■のうしんとう(名古屋)

名古屋のかわいいおっさんジャバジャバダブ◎
笑顔がいちばん!たのしいがいちばん!
そんな軸が1mmもブレない奇跡的なバンド。
今回はダブ担当ICHIさん不在の初期編成での出演、しかしドラムのタケさをは負傷でドラムを叩けない、さてどうなる?
毎回完璧に楽しい、知らないひとは損してる!

■ジェット達(名古屋)

数々の造形作品やインスタレーション作品を発表している現代美術作家。
ジェット達名義では一人芝居を基本としたパフォーマンスをしている。
激しく笑えてちょっぴり切なく、魅力されずにはいられない…!
一人二役とかそういう次元じゃない、ないはずの景色が見える。ないはずの色が見える。ないところから笑いが生まれる。最っっっ高!!


▽Club Time(22:00~)
(新規入場なんと500円!ライブからいる人は勿論無料◎)

▼Live Act

■SU:(名古屋)

打ち込みのトラックにドラムとベースの生演奏を加えた玄人好みなフューチャー・ミュージック。
ヒップホップ、ポストロック、ブレイクビーツに琴線が触れるミュージックラバーには特にオススメ!
こちらも当イベントのvol.1に出演、またもやな共演でときめき☆ジャンボジャンボのレコ発をお祝いしてくれます!

■mississippiroid(名古屋)

とりあえず電子音が好き!
「出来るだけ人力で」がモットーの、モダンアートになりたいエレクトロバンド。
"エレクトロダンスロック"という縛りにカテゴライズされたくない故に味方の少ない彼らです。
若さ溢れる実力派、エモーショナルにダンサブルな音楽でフロアを盛り上げてくれると信じています!

▼DJ's

■tokajixx(TINY)
■kim morrison(!!!/GoodWeather/Hey!DJ!!)
■MA2HIKO(ENTR@NCE)
■aye(psychedelic orchestra)
■NETPUNKS(KaTie)

それぞれ自分のイベントを持っていたり、そこでレギュラーでプレイしていたりする強者揃い。
「クラブ行ったことないけど興味ある」ってひとにも楽しい時間を確実にお約束します♪
なんと言ってもライブ2本つきで500円!
お仕事帰りや、ライブに間に合わなかったっていう人こそぜひ◎
次の日は日曜日だし、思う存分踊ってってくださ―い!
予定は3:00closeだけど、フロアの状況次第では朝5:00までやります!!



つ―わけで長くなりましたが、やっちゃいます5回目!
しかもときめき☆ジャンボジャンボのレコ発!
今をときめく神聖かまってちゃんと同じレーベルからリリースされた音源もむちゃくちゃカッコいいです―!


とにかく沢山のひとにきてほしいです
絶対絶対楽しいって保証します
全然楽しくなかったらお金返します、って言いたいくらい自信あります(ごめんなさいお金は返しませんw)

オールナイトっていう初の試みもあり、最近またずーっと緊張してます、いつものことだけど。


かわいい音楽ちゃんの頭をいい子いい子してやろうよ!!


予約待ってますすすすすす!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿