2010年6月15日火曜日

世間はサッカー日本代表の勝利に沸いてますなー。

昨夜はサッカー日本代表勝ったみたいですね!

関係者のみなさん、応援してるみなさん
おめでとうございます!!!

次もがんばってください!!!


小学校時代は姉の影響でブラスバンド部、
中学時代はスラムダンクブームに乗っかってバスケ部、

高校時代は帰宅部というそこそこな文科系。

なのでサッカーのことはあまりよく知らないんですが、
大学生のときに行われた日韓共催のワールドカップでは
日本代表の試合に便乗して
友人宅で飲酒→泥酔→自転車置き場の屋根で遊ぶ→寝ゲロ
という酸っぱい思い出があります。笑


そんな国家、否、地球規模で沸くワールドカップの陰に隠れて
今朝見たニュースでこんな記事が!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100615-00000517-san-soci


あのイケイケな姿勢がバブル期のグラビア残党な印象
(要はボディコンとかハイレグなイメージ)でいっぱいの
蓮舫女史の秘書が痴漢とか!!!

しかもチャリで追い越しざまにスカートをペロリとめくってツーケーにタッチという
「まいっちんぐマチコ先生」か?っていうマンガみたいな痴漢っぷり!!!

被害者の方には非常に申し訳ないのですが
これは読んでて笑いそうになりました。

不謹慎ですいません。


しかしこの秘書もどうせ痴漢するなら蓮舫にブッこんでみるとか
それぐらい攻めたらもっと笑い取れた気がするのに、、、

いや、同じバブル期グラビア残党でも
岡本夏樹に手を出した方がもっとおもしろいかもな。


ま〜やってしまったことは仕方が無いよね。

繰り返される諸行は無常
蘇る性的衝動
ってやつかな。





がんばって反省してください。



¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$



さてそんな性犯罪のニュースに加え、
梅雨の時のジットリとした空気。

いろんな意味で湿ったイキフンで
天パーの僕の髪も最高潮に巻きまくっているわけだけど、
そんな湿度もブッ飛ばし、カラリとさせてくれる
トロピカルなイベントがついに今週末です!!!

6.18(fri)

!!! ~HEY MR.MELODY Presents CHOUJA-MACHI SATURDAY MORNING release party~
@ cafe domina

この「ヘイミスターメロディー」というイベントは

今をときめくミスターメロディーさん、やけのはらさん、タカラダミチノブさんのお三方が
横浜で8年の長きに渡って月一レギュラーでやられてるイベント。

詳しいことがここに載ってますんで見ていただければ
かなり興味も沸くんじゃないでしょうか?
http://www.melankov.com/index.php

んでこちらはタカラダさんがガナイズされた
KAIKOOのワンステージ。


やけさんもミスターメロディーさんも楽しそうです。



この日は今回のイベントの発端にもなったMIX CDに
菱沼綾子先生(http://ayakohishinuma.blogspot.com/ )特製のイーカワなTシャツ他
物販も大充実の予感でっせ!


んでその翌日は
6.19(sat)

FLOAT ON×PLAY ON
@ cafe DoDo

ゲストのベータパナマさんはこんなナイスなリミックス仕事もされてますね。



音楽好き、パーティー好き、その他もろもろ
とにかく楽しいことがしたいあなた!

どちらも楽しくなること間違いなしなんで
みなさま遊びに来ちゃってくださーい!!!


「まーオレは今のままで十分楽しいからな」
とか思っちゃってる人も
楽しさの向こう側見せますんで
よろしくお願いしちゃいます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿