2010年6月24日木曜日

ハスラハスラブリンブリン

誰がハッスラ〜?笑わっすなー!


っちゅうことで(どういうことで?)
本日夜9時よりclub buddhaで
ODORIBAっちゅうイベントDEF!

毎度ナイスミュージックとともに
楽しい空気の流れるパーティーです。


6月24日(木) ODORIBA @ club buddha
21:00start
1500yen

[DJ]
kim morrison
CH a.k.a. IKKQ
katafuta
goggle
ユウキオブカリビアン
D.S.K

[LIVE]
メトロ熊壱
jeva
APP
NERO
LDK


[TimeTable]
9:00〜FREE
9:40〜katafuta
10:30〜ユウキオブカリビアン
11:20〜Kim morrson
12:10〜LIVE, jeva,メトロ熊壱
12:40〜CH a.k.a IKKQ
1:30〜LIVE, LDK,NERO,APP
2:00〜D.S.K
2:50〜goggle


今回は「ウェッサイ」がテーマとのこと。

何かけようか考えてて気づいたことがあって
僕、ギャングスタラップ全然持ってない!笑

スヌープねー!ドレもねー!ローライダーもそんなに走ってね
ー!(字余り)

そんなわけでたぶん「ウェッサイ」というより
「ゲットー」な感じになってしまいそうですが
ワルで陽気なイキフンはバッチリ出しますんで
そこは許してちょんまげマーチ!
ござるでござるでござるでござる!


んでもって地球規模で沸きに沸くワールドカップ、
ニュースで見たけど、今夜は日本代表戦みたいっすね。

なんでも決勝トーナメント出場をかけた重要な一戦とか。

時間は3:30AMからとのことなので
試合開始前にテンションのアイドリングがてら
遊びに来ていただければ幸いです!

そっからスポーツバー行ったら盛り上がりまっせ!


明日の仕事?ズル休みするっしょ!笑



¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$



そしてそしてワールドカップ観戦の後遺症で
眠い目こすってのお仕事をがんばって切り抜けた後は
Disco Night @ MAGOでございます!


6月25日(金) NAGOYA DISCO NIGHT @ club MAGO
22:00start
adv2000yen / door2500yen

[Guest Live]
サイプレス上野とロベルト吉野

[Guest DJ]
レジェンドオブ伝説 a.k.a. サイプレス上野

[DJ]
MACHA
MUSICMAN
MACKIART
akira
muranao

[VJ]
LAFgLAF

-------------
2nd room

[DJ]
DJ UJI
kim morrison
CH a.k.a. IKKQ
SWZ
Daichi

[MC]
bravoo(BB9)
jeva


Houseを中心としたイベントなのですが
今回はゲストになんと
さ・う・え・と・ろ・よ・し!
サイプレス上野とロベルト吉野です!!!

しかも上野くん、DJもブッかまします!!!


そういやサ上とロ吉の二人とは
先月のDE DE MOUSEリリパ以来の共演。

今月もまた名古屋という人気っぷりは
さすが横浜ナンバーワンモテ男!!!笑


んでもって2ndフロアは僕がガナイズさせていただきます!

DJ UJIさんをはじめとしたヒップホップ界隈ではおなじみのDJ
陣に加え
BB9のBRAVOOさん、ここんとこ注目の若手jevaにサイドMCで煽
ってもらう
そんなスタイルです。


それいつもやってるまんまじゃねーか!
というツッコミをさらりと避けるのがマイスティーロ。

このメンツで4つ打ち中心の選曲でやっちゃいます。


普段ヒップホップしか聴かない人たちも
サ上とロ吉見れるし、レジェンドオブ伝説のDJで踊れるし、
他の文化に触れるいい機会だと思うんで
是非とも遊びに来てくださいね!!!

ヒップホップは混血文化だZE!!!

混血、交配を繰り返して変化し続ける
ミュータント的音楽が僕は好きなんです。



0 件のコメント:

コメントを投稿