2010年6月21日月曜日

Sound Magic

先週金曜は僕の主催で
こんなイベントやらせていただきました!

http://bit.ly/8Y0iDO

たくさんの方に遊びに来ていただき、
おかげさまですごく楽しいパーティーになりました!!!


あのドイヒーな天候の中
遊びに来ていただいたお客さん、
横浜から遠路はるばる来ていただいた
ゲストのメロディーさん、やけさん、タカラダさん、
イベントの運営を強力にバックアップしてくれた
akiraくん、よーすけくん、
出演してくれたATTAMEくん、SWZくん、
会場のdominaスタッフのみなさん、
ありがとうございましたー!!!



そしてここからはイベントを終えて、個人的に思ったこと。


今回は出したいイキフンが出たかなーっちゅうとこが
とにかくうれしかったです。


僕は音楽のイベントをやるなら肝は音楽じゃなくちゃ
ってのを大事にしてるけど、
かといって音楽さえよけりゃそれでいいのかというと
当然そんなわけでもない。

イベントに遊びに行くのってひとつのことだけ求めて行くんじゃなく
例えば「ナイスな音楽聴きてー!」、「騒ぎたい!」とか
「イーカワなチャンネーいないかなー?」とか
いろんなことを求めていくと思うんだけど、
いろんな人がそれぞれで求めてるものの中に
共有できる部分がある気がするんです。

んでこの場合やっぱ音楽がそれにあたると思うわけです。


目的が一致した人間が集まってる状態って
何するにせよ大きなエネルギーが生まれやすい状況だと思うんだけど、
会場にいる人たちの「音を楽しみてー!」って思いがシンクロしたときって
パーティーのイキフンが最高な状況だと思うんです。

このときに人数が多い方がより大きなエネルギーが生まれるし、
それを友達はもちろん、全然知らない人とも共有してる感覚って
なんか魔法にでもかかっちゃってるような一体感がすごく気持ちよくて、
僕としてはその快感を毎度のパーティーで味わえたら、味わってもらえたら
とか思ってます。


そんなわけでまたおもしろいことできたらと思ってるので
次回のことはもろもろ未定ですが
今後の動きにも注目してください!

よろしくお願いしまーす!!!



¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$



んで明けて土曜の夕方からは
BETA PANAMAくんをゲストに迎えて
PLAY ONのビッグボス ツボウチさんのイベント
FLOAT ON×PLAY ONでした〜!

栄のカフェDoDoで行われたんですが
トロピカルなイキフンで楽しかったです!!


どこら辺がトロピカルだったかというと
ベータパナマくんの音楽はもちろんなんですが、
この日のツボウチさんのはじけっぷりがハンパなくて
気づいたらボスとむらなおちゃんと僕で
ルービー早飲み対決みたいなのが始まってたり、
なんかスゴいバイブスっつーかテンションだったとこですね。笑

僕もそのビッグウェーブに乗って、飲んで、飲まれて、飲んで
といった具合に大変な酔っぱらい具合でフラフラでした。笑

もちろんそのビッグウェーブのおかげで
DJの方も楽しくできた!!
(ぶっちゃけ記憶が曖昧だけど、楽しかったってことは覚えてる!笑)


あとこの日のツボウチさんのプレイが個人的にスゲーはまって、
思わずありがとうの気持ちをこめてルービーを贈ってしまうほどでした。

曽我部の曲が絶妙な流れでかかったときは
ホント上がった!!!

やっぱさすがでございますな〜。


とにかくそんな具合で楽しかったわけでして、
あの予測不可能でドイヒーな天気のなか
遊びに来ていただいたみなさん、
ゲストのベータパナマくん、
出演者のみなさん、
DoDoスタッフのみなさん、
2日連続で遊びに来てくれたガッキー、
ツボウチさんと激似(笑)の杉浦くん、
ありがとうございましたー!!!


PLAY ONは来週の土曜、
7月3日にもbuddhaでガッツリぶっかますので
ツボウチさんのプロデュースするグッドバイブス
みなさま是非感じに来てくださーい!!!

詳細はこちら
http://bit.ly/acEhHo


よろしくお願いします!!!



¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$



さて最後に今週の予定を。


6月24日(木)に
buddhaのバーテンGOGGLE主催の
ODORIBA @ club buddhaです。

ヒップホップを軸にいろいろ
といった内容。

今回はウェッサイがテーマとのことなので
ワルな感じとかエロな感じとか汚い金のにおいとかを
できる限りまき散らしてみようと思います。笑


んでその次の日6月25日(金)は
machaさん主催のDISCO NIGHT @ MAGOです。

詳細はこちら
http://bit.ly/ao8FqK


サ上とロ吉のライブやレジェンドオブ伝説 a.k.a. サイプレス上野くんのDJと
盛りだくさんの内容です!!!

この日のセカンドフロアは僕がガナイズさせてもらってまして
ヒップホップ畑にいるけどけっこういろいろできまっせという
布陣で挑みます。

セカンドだからといってなめてもらっては困ります(笑)んで
よろしくお願いします!!!




あと6月も下旬に入ったっつーことで7月のスケジュールも。


・7月1日(木) Hey!DJ!! @ club buddha

・7月3日(土) Legend of One Time !!! @ Live & Lounge Vio
Guest:イルリメ、CHIKA CHIKA、Climb the Mind (夕方のイベントです)
http://bit.ly/9KNlY2

・7月10日(土) エレクトリックパレード vol.3 @ K.D.japon
Guest:ロマンポルシェ (夕方のイベントです)

・7月16日(金) GoodWeather11 @ MAGO
Guest:Mary Ann Hobbs(bbc)、Obrigarrd、NiceView、SKYFIS+チャックモリス、Gold School
http://bit.ly/aeHNMh

・7月17日(土) おんがくはみんないい子です @ Live & Lounge Vio
Guest:ときめきジャンボジャンボ and more(夕方からのイベントですが朝までヤってます!)
http://bit.ly/9FXWnW


7月は前半に固まってて
なんかすげーハーコー(HardCore)スケジュールくさいですが
みなさまよろしくお願いします!!!



さーて今週も平日が始まっちゃって気分は超冴えないっすけど、
週末のたのしい時間に向けて
それまでのつまんない時間を我慢すっかなー。

ってか早く仕事探さねーとだな。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿