2010年10月22日金曜日

本日10月22日(金)は大阪nuoohでカマしてきます!

というわけで大阪でジョッキーさせてもらいます!!! 




内容はこんな感じ。 


10.22.(fri) HIHO @ 大阪 本町 nuooh 
OPEN/22:00 
ADM/2000YEN w1D 


-DJ- 
MATSUMOTO HISATAAKAA(A.Y.B. FORCE/VINYL7) 
ATUSSY(FUNNYBOY) 
kim morrison 
佐藤タカマサ(リズムステップループス) 
NICE☆J 
Atsushi the wan(vol.4 Records) 


http://nuooh.com/?p=186 




今月アタマに共演させてもらったばっかの 
佐藤タカマサくん、ATUSSYくんのリズムステップループスクルーに 
何年か前に森龍さんのイベントでご一緒させてもらったA.Y.B.FORCEのMATSUMOTO HISATAAKAAさん、 
先月もnuoohでご一緒させてもらったNICE☆Jさんと 
縁のある方々と一緒にパーティーできるということで非常に楽しみです! 


呼んでくださったnuoohのloshiさんにはホント感謝です! 


マジでブッかましまくるつもりなので 
みなさまよろしくお願いします!!! 




んで今日から月曜ぐらいまで関西にいる予定。 


楽しいパーティー、おいしい食べ物、きれいな景色などなど 
いろいろと楽しんでくる予定ですんで 
関西のみなさま遊んでくださーい!!!







んで最後にこれ!


ハングルバージョンは持ってるんだけど
日本語になるだけでこんなに聴感が変わるんかとビックリしたんですよね。

日本語バージョンの歌詞作った人、
かなり意図的に語感がハネるように作ったんじゃないかなー。

あと少女時代ってよくAKBと比較されてるみたいだけど
音とかダンスとか見てると、どっちかっつーとPerfumeが比較対象じゃないかと思っちゃいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿