2010年10月5日火曜日

AZS for comin' Night Safari & PLAY ON そして今月また大阪行きます!

今週も始まりましたの月曜日。 


楽しかった金土日のことをつらつらと。







まずは金曜、メトロ熊壱くん主催のNight Safariでした。 


火がつくのが遅い感じだったけど 
最後のほうには完全燃焼!!! 


noonkoonのDJと、やたら出てくる振舞いシャンパン! 


楽しかったです。 




が、僕のプレイ中に若いDJがブースに入ってきて 
PCの画面写真でパシャパシャ撮りくさりまして、 
なんかスゲー気分悪かったです。 


自分のかけた曲を気にしてくれるのはありがたいけど、 
気になる曲があったら話しかけて聞いてくれればいいし、 
そういうとこからコミュニケーションが生まれると思うし、 
コミュニケーションといえば挨拶もろくにしてくれなかったような気もするし、、、 


とにかくDJだけじゃなく何でもそうだと思うけど 
そういったコミュニケーション能力って大事だと思うんすよね。 


けっきょく人とのつながりというか信頼関係でやれてるわけなので。 




まーそんなこともありつつイベント終了後のデニーズでは 
主催の熊壱くんがスパークしてて楽しませていただきました。 


熊壱くん、セックスを連呼してましたからね。 


ゲスな会話は最高だぜ!!!笑 








んで家に一時帰宅し、ちょろっと寝て 
連投2日目はツボウチボスのPLAY ON 


イベント始まる前に行ったやまちゃんでトイレに入るとこの張り紙 




まー僕が見逃すわけないっすよね。笑 


で、当然マジックやってもらったんですが 
わりと本格的で楽しかったです! 




そんなこんなで楽しい気分でbuddhaに戻り 
テンションもいい状態な僕らは最高なパーティーができたわけです! 




シマシマだし 




ビチョビチョだし 




旨過ぎだし 




ブースでも歌うし 




弾き語るし 


といった具合で。 




おかげさまで大盛況で終始最高に楽しいイキフンで包まれてましたね。 


〆にボスがRollin' Rollin'かけてましたが 
まさにきらめく夜を味わったわけでした!!! 









しかし奇妙礼太郎さんのライブはホント素晴らしかった。 





ナマで体験できなかった方は次回は絶対来た方がいいですよー!!! 




あとあんまり写真撮れてなかったんで 
見れる人はこちらでも。 


http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1595787232&owner_id=18708161&comment_count=4 


http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1595656573&owner_id=159618&comment_count=3  






で、そんなPLAY ONにゲスト出演してくれた 
佐藤タカマサくんとATUSSYくんと早くも再共演! 


今朝nuoohのロシさんからオファーいただきまして 
今月22日(金)大阪のnuoohまた行かせていただきます!!! 


メンツ最高だし、内容もハンパないことになりそうだZE!!! 




2010.10.22.FRI 
HIHO @ 大阪 本町 nuooh 


OPEN/22:00 


[DJ] 
MATSUMOTO HISATAAKAA((A.Y.B. FORCE/VINYL7) 
ATUSSY(FUNNYBOY) 
佐藤タカマサ(リズムステップループス) 
NICE☆J 
Atsushi the wan(vol.4 Records) 
kim morrison 
and more… 


http://bit.ly/9aPeDj 


というわけで大阪のみなさま 
全然久しぶりじゃないけど遊びましょー!!!笑 


名古屋から来てくれる方も大歓迎でーす!!! 


よろしくお願いします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿