2010年10月14日木曜日

AZS for comin GoodWeather14

昼間はまだ暑いけど夜はそれなりに冷えるようになりましたね。 


僕は上着がなくて困っていましたが 
ネットのセールでようやくゲトりまして、 
これで秋の肌寒さも怖くないぞと安心してます。 




さて先日の日曜10月10日はGoodWeather14だったわけですが 
今回も非常にキレた音が鳴りまくっててすっげー楽しかったです。 


異常に速いBPMで踊り狂ってたせいか 
翌日気づくと足のくるぶしの辺りが痛くなってました。。。笑 




みんないい感じだったけど、中でも衝撃的だったのが 
大阪のDJ fulltonoくん。 


jukeとかjitと呼ばれる最新のゲトーミュージックを 
決して嫌みになることなく、 
アグレッシブかつキレイにミックスしててすんげーカッコよかったです。 


ちなみにこんな音楽です。 





さてそんな具合に楽しかったGoodWeatherですが 
来月も相変わらずのキレたメンツでパーティーしてますんで 
みなさまよろしくお願いします!!! 


詳しくはこちら。 
http://garagegoodweather.com/G2W2/archives/1150 




いやー、しかしGoodWeatherは毎度のことながら 
音楽的にナイスな体験ができるから楽しいや! 


ただ飲んで騒ぐだけのもイベントもちろん楽しいんだけど 
やっぱいい音楽との出会いがあったほうが僕は楽しい。 


最近はそういったイベントによく出させてもらえて 
運がいいなーと思ってます。 






さてさてそんなこんなで10月前半のスケジュールも無事終えて 
少し間を空けて今度は10月22日(金)に大阪のnuoohでDJさせていただきます! 




10月22日(金) HIHO @ 大阪 本町 nuooh 


OPEN/22:00 
ADM/2000YEN w1D 


-DJ- 
MATSUMOTO HISATAAKAA(A.Y.B. FORCE/VINYL7) 
ATUSSY(FUNNYBOY) 
kim morrison 
佐藤タカマサ(リズムステップループス) 
NICE☆J 
Atsushi the wan(vol.4 Records) 


http://kimmorrison1981.blogspot.com/2010/10/20101022fri-hiho-nuooh.html 




楽し過ぎた先日のPLAY ONでも共演した 
佐藤タカマサくん、ATUSSYくん、 
先月nuoohに行ったときに最高にカッコよかった 
NICE☆Jさんと 
またまたご一緒させていただきます! 


しかもMATSUMOTO HISATAAKAAさんまで出るし 
なんかエラいことになること間違いなし!!! 


大阪のマイメンやパイセンはもちろん 
名古屋からも遊びにきてもらえたらうれしいです!!! 













そういやこの次の日からは京都でボロフェスタやってるし、 
24日にはcolaboyさんのHOMESICKもやってるということで 
そのまま関西を満喫してくる予定です!!! 


というわけで関西の方は一緒に遊んでくださーい!!! 


よろしくお願いします!!!






















0 件のコメント:

コメントを投稿