2010年10月1日金曜日

今週末も遊ぼーぜ!!!

こんちはっす!!! 


ここんとこ雨がよく降りますが、その度に秋らしい気持ちのいい天気になってきますね! 


僕はといえば連日の食っちゃ寝の生活で絶賛激太り中。 


そろそろ職を決めて生活のリズムを整えたい今日この頃です。 




で、何がしたいかっつーと、 
これが毎度おなじみの告知なんですわ。笑 


でも告知するのって 
みんなにこの楽しみを味わっていただきたい! 
の一心でやっとるわけで、 
最後まで読んでいただけたら幸いです! 
(最後まで読んでくれた人にはムフフなおまけもあるよ!) 






まずは金曜。 


アルバムリリースしたりしてここんとこ調子いい感じのメトロ熊壱くん主催のイベント「NightSafari」 


ライブがいっぱいあって見応えがある感じに加えて 
DJ陣が意外な組み合わせでおもしろいんじゃないかと! 


詳しくはこちら。 
http://bit.ly/aCYivV  




で、土曜。 


buddhaでナイスな音楽を幅広く紹介し続ける「PLAY ON」 


今回は大阪のマイメン佐藤タカマサくん主催の「リズムステップループス」との共催でまたエラいことになりそうです! 


さらにDJ YOGURT激推しで、コアな音楽好きにはここんとこ話題沸騰中の奇妙礼太郎さんのライブも!!! 





これは見逃し聴き逃し厳禁ですよ~!!! 


詳しくはこちら。 
http://bit.ly/ctPJ7m 




というわけでどちらも楽しいイベントになりそうな予感がビシビシ来てますんで是非遊びにきてくださーい!!! 






んで気づけばもう今週末から10月なんで 
ババッと10月のイベント! 


・10月7日 Hey!DJ!! @ buddha 
http://bit.ly/bEorxW 


・10月10日 GoodWeather14 @ domina 
http://bit.ly/atnjto 


・10月28日 ODORIBA @ buddha 
http://bit.ly/9PmI8R 


・10月30日 DOPE TOKE @ LOVERZ 
http://bit.ly/brc1ur 




あとまだ先だけどワイ主催のイベント「!!!」 
いい感じで内容決まりましたよ! 
http://bit.ly/aeBUg7 


どう?スゴいっしょ? 




ってな感じになっとりますんで 
10月以降も盛りだくさん! 


みなさまよろしくお願いしまーす!!! 






そういえば先日行ってきた大阪で共演させていただいた 
DJのNICE☆JさんからいただいたmixCDが異常にカッコいいです。 


アニソンからレゲエ、ダブに至るまで 
どリジナルかつグルーヴィー!!! 


機会があればみなさま是非!!!
















0 件のコメント:

コメントを投稿