2010年10月9日土曜日

AZS for comin' Hey!DJ!!

昨夜はHey!DJ!! @ club buddhaでございました! 


毎度のことながらナイスなイキフン! 


昨日はbuddhaの老舗イベントMeetin'Jazzの平岩さんや 
MAGOでやってる濃いめDiscoなイベントJACKのアカツカくん、 
名古屋でディープファンクと言えばなOILYのイワギさんが 
フラリと寄ってくれたりと、なかなか珍しいメンツも集まったりして 
今回も非常に楽しかったです!!! 




しかしそんななか、酔っぱらいでワイワイと話をしてるとウワサ話も出てくるもので、 
某MCなのかDJなのか分からない知人に関する悪いウワサを聞きまして 
やっぱよろしくない行動ってのはどうも広まりやすいものなんだなと。 


バレなきゃオッケー 
ってのは僕ももちろんそうだと思うんですけど、 
やっぱバレちゃマズいことってけっきょくバレちゃうんですよね。 


そんなわけで基本的にチャランポランな僕ですが 
好きな物事、好きな人ぐらいには誠実でいたいものだなと思った次第です。 




そうそう、なんかこの前自分に関するウワサ話も友達から教えてもらって 
「僕が誰々の行動にキレた!」みたいな話だったんだけど、 
キレはしてないものの、まー大筋間違ってない感じでなんか笑ってしまった。笑 


ウワサ話は膨らむものなんで気をつけなくちゃいけませんね。笑 




まーこんなこと書いといてなんですが、 
僕は根がゲスなんでウワサ話大好物です!笑 






¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$ 






さてさてそんなゲスな話はいいとしていよいよ10月10日 
GoodWeather @ dominaですよー!!! 


今回も猛烈にエッジのたったサウンドで 
あなたのお耳をジャック!!! 






2010.10.10(sun, before holiday) GOODWEATHER14 ”I am story terrorist" @ Cafe domina 


Address: 愛知県名古屋市中区栄4-3-15丸美観光ビルB1F 
URL: cafe-domina.com/ 
Phone: 052-264-3134 


ADV 2500/1d DOOR 3000/1d 


[MURDER CHANNEL] 
Quarta 330 



DJ Shimamura 



HIMURO YOSHITERU 



[GUEST LIVE] 
YUKSTA-ILL form TYRANT 
CROSS BORN VANGUARD 
D.J.Fulltono 


[GOOD WEATHER] 
DJ豪 
DJYKK 
SAV 
kim morrison 


この日はお昼から夕方にはトヨロック @ TOYOTAスタジアム なので 
そっからのハシゴがオススメでーす!!! 


よろしくお願いします!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿