2010年11月30日火曜日

本日21時より!!!

11月ももう最終日。


寒くなってきたせいでか家族が次々と体調崩してます。


僕もその波に乗っかってしまわないよう
体調管理に気をつけたいところ!


みなさまもお気をつけて!!!






さてさてそんでもってタイトルのお話。


今週土曜!!! @ dominaのゲスト、
タカラダミチノブさんが
今晩21時よりDommuneに出演!


寒い季節も暑くするナイスな音楽をかけてくれること間違いなし!


イベントに来られる予定の方はもちろん
行こうか迷ってる方、さらにはタカラダさんを知らない方まで
間違いなく楽しめると思うので是非!!!


http://ttkkrrdd.blog117.fc2.com/blog-entry-1344.html




そんでもって気になっちゃったら是非とも現場で!


上記のタカラダさんに
刃頭さんとYANOMIさんのOBRIGARRDも出るっちゅーことで
エラいことになりそうな
土曜の!!!の詳細はこちら!


http://kimmorrison1981.blogspot.com/2010/10/2010124sat-cafe-domina.html


みなさまガッシガシ遊びに来ちゃってくださいませー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿