2010年11月22日月曜日

AZS 4 comin' !!!

先日の僕主催のイベント「!!!」に遊びに来ていただいたみなさま
ありがとうございました!!!


おかげさまで終始ナイスなイキフン!


手前味噌ですが非常に楽しいパーティー(like 近藤産興)になったんではないかと思ってます。


これもゲストのLUVRAW&BTB、サイプレス上野くん、Mr.メロディーくん、サポートのケンサクくん、
出演してくれたまひろパイセン、アキラくん、ダイチ、ジェバ、
いろいろと協力してくださった木澤さんはじめとするVioのみなさん、
そしてそして遊びに来てくれたお客さんのおかげです!


M.A.J.I.でありがとうございましたー!!!















個人的にはヒップホップ界隈でのパーティー感向上に一役買えたらとか
そんなことが今回の狙いのひとつだったんすけど、
遊びに来てくれた若い子たちにそんな刺激を受け取ってもらえたみたいで
してやったりっちゅう感じです。


音的に最高なことやってればオッケー
みたいなのもスゴくよく分かるんだけど、
やっぱそこらへんのクオリティーを落とすことなく
ガッチリ楽しく遊んでもらえるパーティーやりたいんで
ハタから見たらいろんなことに手出しててチャラく見えるかもしれませんけど、
分かってくれる層も確実にいるという妄想のもと
これからもこんな感じでいろいろやってきまーす!




そんな具合で次回の「!!!」はこんな具合です。




12.4(sat) !!! @ cafe domina






21:00start
adv:2000yen / door:2500yen / mail reserve:1500yen 




[GUEST LIVE]
OBRIGARRD(刃頭+YANOMI)




[GUEST DJ]
タカラダミチノブ (HONCHO SOUND)




[DJ]
DJ UJI (音魂SOUND FACTORY/音韻王者REC.)
kim morrison (!!!/GoodWeather/Hey!DJ!!)
SAV (GoodWeather)
MIWA (mousse)
namix (Dark Force Disco/a la carte)




<info>
http://www.cafe-domina.com/ 
<ticket reserve>
http://bit.ly/bFw5qQ 










さらに詳しいことはこちらで。
http://kimmorrison1981.blogspot.com/2010/10/2010124sat-cafe-domina.html 


よろしくお願いしまーす!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿