2010年11月25日木曜日

温かいスープとふかふかのパン

昨夜はザキオカの名店Ragslowにてジョッキーしてきました。


飲み食いしたものが全部美味しかった!!!








久々にカフェでやったんですが
ゆったりとしたイキフンで楽しかったです!


特にスローモーション a.k.a. ゴウさんのスクリュープレイは
スクリューし過ぎてなくていい塩梅で非常に楽しかったです!




ちなみにスクリューってのはもともとヒューストンのジャンキーの間で流行ってた、曲をめっちゃ遅くかける手法です。


そうするとおなじみのこれも



このとおり



咳止めシロップをキメながら聴くといいらしいですが
僕はジャンキーではないのでやったことないです。笑


でもスクリューはけっこう好きなんですよねー。


ここんとこリバイバルブーム(?)も起こってきてるくさいです。






まーそんなゲーセワな豆知識も挟みつつ
昨日で今月のミッションは終了!


なので来月の予定を決まってる分だけ告知させてもらいまーす!


・12月2日(木) Hey!DJ!! @ buddha
毎月恒例UJIさん主催のパーティーです。
http://kimmorrison1981.blogspot.com/2010/11/2010122thu-heydj-club-buddha.html


・12月3日(金) NIGHT SAFARI @ COLORS
ここんとこ目覚ましい伸びっぷりを見せてるメトロ熊壱くんのリリパです。
http://kimmorrison1981.blogspot.com/2010/11/2010123-fri-night-safari-club-colors.html


・12月4日(土) !!! @ domina
先日に引き続きの「!!!」です。
ゲストに刃頭さんとYANOMIさんのOBRIGARRD、横浜からタカラダミチノブさん、ローカル勢も濃ゆいメンツそろってます!!!
http://kimmorrison1981.blogspot.com/2010/10/2010124sat-cafe-domina.html


・12月12日(日) 異レギュラー @ DAYTRIM
大学の後輩の永谷主催のパーティーです。
関西を中心に活動中の凄腕DJ、OKADADAくんがついに名古屋に!!!
お昼のイベントなので時間に注意してください!
http://kimmorrison1981.blogspot.com/2010/11/20101212sun-vol2-daytrive.html


・12月17日(金) GoodWeather16 @ MAGO
毎度おなじみ名古屋最狂パーティーGWです。
今回はメインゲストにHATCHAちゅうことで、低音轟かせまくりな内容に!
http://kimmorrison1981.blogspot.com/2010/11/20101217fri-good-weather16-tonight-ill.html


・12月18日(土) ILL BON @ 岡崎 ひかりのラウンジ
マイメンのガッキー主催のイベントです。
ゲストに向井秀徳 (ZAZEN BOYZ/KIMONOS)
残念ながらチケットソールドアウトのようです。


・12月23日(木・祝) ODORIBA @ buddha
マイメンのGOGGLE主催のイベントです。
毎度ナイスな音楽でナイスなイキフンをかもしまくってるイベントです。
そこに今回はゲストも・・・
お楽しみに!


・12月29日(水) YADASONIC @ DAYTRIVE
マイメンのポンチョ主催のイベントです。
puusenくんのバンドDinner setも出るようで楽しみです。
http://yadasonic.web.fc2.com/


・12月31日(金) CountDown 2010-2011 @ buddha
いつもお世話になってるbuddhaのカウントダウンにも参加させてもらうことになりました!
今年も最後までブッかまします!!!




というわけで怒濤の殺人スケジュールとなってますが
みなさまよろしければ遊びにきてくださーい!!!


よろしくお願いします!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿