2010年11月19日金曜日

レアアース

最近世間をにぎわせている海上保安庁のニュース。


難しいことはよく分からないんですが(こんぺい師匠風)
保安官だの


船長だのと


そういう役職に就いてる人が日本にもいるんだなーってな具合に
わりとシリアスなニュースのようですが僕は呑気に見ています。






まーそんなことはよしとして、
ついに明日です!!!




11.20(sat) !!! @ Live & Lounge Vio





21:00start 
adv:2000yen / door:2500yen


[GUEST LIVE] 
LUVRAW&BTB


[GUEST DJ] 
レジェンドオブ伝説 a.k.a. サイプレス上野
ミスターメロディー 


[DJ] 
MAHIRO 
kim morrison 
AKIRA(GOLD EXPERIENCE) 
Daichi (slow)


[MC] 
JEVA(浸蝕)




ticket & info
2010.11.20kuribitsu@gmail.com 




ついに今週末に迫った僕主催のイベント「!!!」でございます。


上に貼った動画にも出てたりと、想定内はもちろん、想定外での共演も多い何かと縁のあるサイプレス上野くん
アルバム「ヨコハマシティー・ブリーズ」で今年の夏の話題をかっさらいまくったLUVRAW&BTB
6月にmixCDのリリース時にも名古屋に来てくれたミスターメロディーさん
そんな横浜をレペゼンする3組が出演の強烈ラインナップです!


もちろんゲストだけに留まらず
ローカル勢も間違いないメンツ!!!


冠婚葬祭でもない限り遊びに来ない理由がない!!!




さらに詳しくはこちらで!
http://kimmorrison1981.blogspot.com/2010/09/20101120sat-live-lounge-vio.html 


事前に予約してもらえないと前売り価格で入れない可能性もあるため
是非とも事前の予約を!


みなさまよろしくお願いしまーす!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿