2010年11月27日土曜日

鳴らぬなら鳴らせてみせよう・・・

昨夜は偶数月第4木曜のお楽しみ
ODORIBAのミーティングでした。


次回のODORIBA @ buddhaは
12月23日(木・祝)に開催。


今年最後っちゅうことでゲストに櫻井響さんを迎えての
スペシャルバージョン!!!





櫻井さんの詳しい情報はこちら。
http://www.part2style.com/artists/sakuraikyo.html


イベントの詳細は週明けぐらいに発表できると思いますんで
引き続きのチェックよろしくです!




んで当初はミーティング終了後にサクッと帰る予定だったんですが
ミーティングの終了時間は1時ぐらい。


終電もなかったんでJB'sのWONDER LANDへ。




んでこの日のゲスト、ROB SMITHがスゴかった。


箱のサウンドシステム的に低音がガッツリクッキリとは出てくれない感じで
その前のO.N.Oも苦戦してた模様でしたが
ROBはわりといい感じのとこまでもっていってて
職人技だなーと。


もちろんそういった音質的な部分を抜きにして
ナイスな音楽がガッツリかかっててスゴくおもしろかったです!




そんな具合のフライデーナイトでありました。






¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$






で、来週の予定を。


怒濤の3連チャン、まずは1発目。
12月2日(木)
毎月第1木曜恒例、UJIさん主催のHey!DJ!! @ buddhaです。


毎度ナイスな音楽でゆったり楽しめるようになってますんで
仕事帰りなんかにふらりと寄っていただけたら!


http://kimmorrison1981.blogspot.com/2010/11/2010122thu-heydj-club-buddha.html




お次の2発目。
12月3日(金)
最近勢いに乗ってるメトロ熊壱くんのリリースパーティーです。
NIGHT SAFARI @ CALORS






熊壱くんの独自の視点によるありそうでないメンツのパーティーです!


http://kimmorrison1981.blogspot.com/2010/11/2010123-fri-night-safari-club-colors.html




そして最後の3発目。
12月4日(土)
先日に引き続きの!!! @ dominaです!!!







ゲストに刃頭さんとYANOMIさんによるOBRIGARRD、横浜からタカラダミチノブさん、
ローカル勢もありそうでなかったメンツになってますんで
今回もおもしろいことが起こりそうなオイニーがプンプンです!


http://kimmorrison1981.blogspot.com/2010/10/2010124sat-cafe-domina.html




というわけで来週もよろしくお願いしまーす!!!




そういえば2月11日に横浜でDJさせていただくことになりました!!!


詳細はまた追って。

0 件のコメント:

コメントを投稿