2010年4月19日月曜日

もうすぐゴールデンウィークでっせ!

昨夜は岡崎のRagslowの姉妹店

ひかりのラウンジに遊びに行ってきました!

イベントはこんな感じ。
http://blog.ragslow.com/?eid=915943

たけしこうじ、ONPU
ともにとてもいいユルさ(notグダり)をもった
とにかく気持ちのいいバンド。

土曜の夜に極上のリラクゼーションをいただきました。

楽しかったなー。


¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$

 
そして日記のタイトルにもなってますが
わたしの予定も着々と詰まってきております。

こんな感じです。

4/28
DJ HARVEY @ MAGO

4/30 Good Weather9 (Guest : Danny Wheeler) @ domina 

5/1
バーベキュー
(誰に誘われたのか?どこでやるのか?全くもって詳細不明だがスケジュール帳にはたしかに書いてある。。。)
PLAY ON打ち上げ
DERRICK MAY @ MAGO

5/2
Dam-Funk, PBW @ MAGO

5/3
篠田麻里子トークライブ
SUPPON CAMP @ 大阪 SUNSUI

5/4
ZZ PRODUCTION @ 大阪 SOUND CHANNEL

5/6
Hey!DJ!! @ club buddha

といった感じです。


 いよいよおかしなスケジュールになってまいなってまいりました。笑

友達で一緒に遊んでくださる方、連絡待ってまっせ! 


¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$


んで日が近いところでの
わたしの出演させてもらうイベント情報です。

4/22(thu)
ODORIBA @ club buddha
 
4/30(fri)
Good Weather9 @ cafe domina
 
5/6(thu)
Hey!DJ!! @ club buddha
 
5/14(fri)
jellyfish vol.23 × DE DE MOUSEレコ発 @ vio


というわけでどれも違った感じのイベント!笑

なんかいろいろとやらかしますんで
よろしくお願いしまーす!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿