2010年4月26日月曜日

継続はなんとやら

今週も始まってしまいましたのブルーマンデー。

僕は毎朝ミネラルウォーターのペットボトルに水道水を詰めてくるんですが
今日使ってたペットボトル、先日芋焼酎水割りを入れてたため
芋焼酎のオイニーがして調子よかったです!笑

今朝聴いてきたテンション上げる用レゲエ中心自作ミックスが
温かくなってきた空気とチリバツにマッチして気分上々。

ってか今週なんて3日働きゃ夢の7連休が待ってるわけで
そんなウキウキ感によりブルーマンデー感も相殺ってわけですな!!

まー僕は時給制なんで休みの分の給料が減るだけなんですが。。。笑

しかしながらイェイイェイのウォウウォウな今週、
はりきって遊びまっせー!!



¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$



つづいて先週末のお話。

先日のPLAY ONでご一緒させていただいたNOIRIさんや
今度6月に僕の主催イベント「!!!」に出てもらうAKIRAくんに誘われて
「Bang the Drum」というイベントに遊びにいってきました。

10年続いたイベントの最終回ということで大変盛り上がってました!


僕はというと3時ぐらいからの記憶がまるでなく、
気づいたらイベント終わってるという体たらく。

今日ツイッターでSAVくんが来てたことが発覚したが
お互い全くもって会った記憶無しというミラクル!笑


そして終わった後に聞いたところ
この日はなんと297人ものお客さんが入ったそうで
10年という長きに渡って続けられたイベントのすごさとか
いろいろなものを感じました。


もちろん長く続けてたらそれでいいというもんではないけれど、
長く続くものにはそれだけの理由があるなと感じたし
自分も長く続けたいから高い意識を持ってやっていかなきゃいけないなと思った。


最終回にして初めて遊びに行ったクセになんですが
関係者のみなさま、長い間お疲れ様でした。



¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$



んでいよいよ待ちに待ったゴールデンウィーク!!

僕は30日も無理やり休みにして7連休の予定。

気分次第では5月の6、7も仕事サボって
11連休とかキメたらカッコいいなー
とか思ってる次第。


そんなイェイイェイのウォウウォウなGWに
名古屋で一番キレたパーティーGWです!!!

もう祭だしさ
みなさまバカみたいに踊りましょーよ!

イベントの詳細はこんな感じ。

4月30日(金)
GOOD WEATHER9 “original”
@cafe domina

[Guest]Danny Wheeler (W10 records)

[DJ]GOOD WEATHER ALL STARS
(DJYKK/DJ豪/ROCKEN/SAV/kim morrison)

さらに詳しくは
http://kimmorrison1981.blogspot.com/2010/04/2010430fri-good-weather9-original-cafe.html


よろしくお願いしまーす!!


そしてそしてGW明けにも毎度お馴染みのHey!DJ!! @ club buddha
その次の週にはDE DE MOUSEリリパ(サイプレス上野とロベルト吉野、BEMBEも出演!) @ vio
そのまた次の週にはNAGAN SERVERくん、JABくん、UJIさんのトリプルリリースパーティー @ club buddha
といった具合にけっこう盛りだくさんなので
みなさまドシドシ遊びに来てくださいねー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿