2010年4月24日土曜日

『よっ!社長!部長!さすがの★巨額的中★』札にまみれた巨波直撃!!

タイトルは本日会社に来てた迷惑メールの件名です。

内容としては競馬の予想がうんたらかんたら。

とりあえずすごいタイトルだったのでつい。


しかし2010年代に入ってもう数ヶ月経とうというこの時代に
『よっ!社長!』
なんていわれて喜ぶヤツいるんですかね?

そういえば木曜のODORIBAでのプレイ後、
IKKQくんからいただいた褒め言葉
『いやー気持ちよかった!瀧見憲司かと思ったよー!』は
素直にうれしかったけど、言い過ぎ具合がなんだかおもしろくもあったな。笑

まーけっきょくどんな形にしろ、褒められるのって気持ちいいもんなんですけど。笑

褒めてくれてAZS!!!!


だから『よっ!社長!』も悪いもんじゃないかもしれんですね。
というお話でした。笑



¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$



さてさて木曜は先述の通り
いつもお世話になってるbuddhaでODORIBAというイベントでした。

ガナイザーのマイメンGOGGLEのがんばりもあって
平日、しかも雨という逆境にもかかわらず
なかなかいい具合に盛り上がってました。

飛び入り出演ながらも、わかってる感満載のDSKくんのプレイや
いつになく女性的(失礼!笑)な感性溢れるプレイをかましてたNICE KICKS、
あとはIKKQくんのかけるレゲエでフロアが一体になってる感じとか印象的でした!

クマイチくん、Jevaもうまいことお客さんを煽ってたし!

あのDJとMCが一緒になって盛り上げれる感じはODORIBAの強みだなと感じました。


僕はというとライブ後、イベント終わり一歩手前というポジションだったので、
ゲットーでベースな感じから、ちょい変化球なHIPHOP、
HOUSE、DISCO、NEW WAVE的なものを経由でユルくして、
最後にそういえばクラブでかけたことなかったこれで〆ました。
(以上、酔っぱらってたので記憶曖昧)




ちなみにクマイチくんのライブのバックDJからそのままという流れだったんだけど、
わきに置いといたクマイチくんのライブ用音源CDが目をはなしてると床に落ちるので
怪奇現象かと思ってたら、なんのこたない、最初の方でかけてた曲の低音の振動によって
トントン相撲の要領で落ちてただけでした。笑

まーそんな不思議風体験もありつつ、けっこう楽しくできてよかったです。


そして次回ODORIBAは6月24日(木)です。

今度から偶数月の第4木曜で固定レギュラー化ということなので
これからもよろしくお願いします!!


あと余談ですが、昨夜からbuddhaのルービーが生ビールになりまして調子いい感じです!

これからの季節、ルービー好きにはうれしいですね!!


¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$


さて昨夜の勢いに乗りまして、次のパーティーは
ゴールデンウィーク真っ只中の来週金曜4月30日
名古屋一尖ったイベントGoodWeatherでっせー!!



今回はDanny Wheelerを迎えてのベース祭!!

低音狂、パーリーピーポーのみなさまは是非是非!!!

詳細はこちら。
http://kimmorrison1981.blogspot.com/2010/04/2010430fri-good-weather9-original-cafe.html

みんなでゴールデンウィークという祭を楽しんじゃいましょう!!!!

よろしくお願いしまーす!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿